スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰していましたが・・・ 

アフィリエイトはさっぱりですが、ポイントプログラムはそこそこ収益が出ています。
たまにしかPCを開かない私でも、しっかりトクすることができるサイトをあらためてご紹介!

まずは「ECナビ」
ここは、クリックやゲームでポイントをためられますが、大きいのはアンケートとお買い物です。
一度のアンケートのポイントが大きいので、知らず知らずのうちに換金できるくらいにポイントがたまっているのです。そしていろんなお店を比較検討してお得なお買い物ができるのもここ、ECナビの特徴です。ポイントをためて、ここでお買い物をして更にポイントをもらう・・・こうしてお金をかけずに換金できるのです。さらに今ならキャンペーン実施中らしいですよ。




つづいては、予想ネット。
こちらは他のポイントサイトとは一線を画しております。何しろ楽しい。換金も即時ですよ!そして最近関連サイトの予想書店というのがオープンしました。なんと1冊からでも送料無料!本好きな私には大変うれしいサービスです。実はたった今、息子が高校で使う辞書をここから購入しました。これでまたポイントがたまりまーす。コインをためて予想して、ポイントをためるという手もあります。送られてきたメールのURLをクリックするだけでコインはどんどんたまります。




そして最後にイーバンク!ポイントサイトをするならここは必ず必要です!
サッカーくじのBIGも6億円当選者がでたらしい。また今週もチャレンジだー!
BIG史上最高41億8千万円キャリーオーバー中。


スポンサーサイト

メール受信だけで月収50万円!? 

メールを受信するだけで月収50万円!?
そんなおいしい話があるのでしょうか?
私は信じられません。でも・・・
無料なのでちょっとためしにやってみることにしました。
まずはこちらでプログラムをダウンロードし、シリアルIDを入力します。
シリアルIDはDT-0000000-0007535です。
私のPCは、ノートンアンチウイルスが入っているので、プログラムをダウンロードしようとすると必ず警告メッセージが出ます。それを”常に許可する”にしました。

すると・・・。
なんとプレゼントが届きました。もちろんプレゼントなので無料です。
マーケティングの神様と呼ばれるダンケネディの「裕福になるための10の方法」です。ネットで稼げるか?実験日記を書いている私にとってはとてもためになる内容でした。でも、内容を公開するのは禁止されているので、残念ながらできません。

興味のある方は無料なので、こちらでプログラムをダウンロードし、シリアルID「DT-0000000-0007535」と入力してください。すぐに手に入ります。

プログラムをダウンロードすると、imiネットでやっているポイントダイジェストに似ているな~と思いました。こちらもPCにプログラムをダウンロードして、送られてきたURLをクリックするとポイントが貯まります。富士通などの大手のメーカーがやっているポイントサイトなので有名で安心です。ポイントも1ポイントが10円です。

月収50万円行くかどうかはとっても怪しいかもしれませんが、紹介くださった方によりますと、そういうにはそういうだけの理由があるようです。まず、こちらのデスクトップデリバーをインストールし、広告メッセージを受け取ると、ポイントが貯まります。ポイントは1P=1円です。キャッシュバックは1円からです。ここまではごくごく普通のポイントサイトとさほど変わりはないですね。問題はここからです。

紹介者が出た場合、2段階まで報酬があります。しかも100%です。
つまり、自分の分の報酬が1Pであれば、紹介者からも1P、さらにまたその紹介者からも1P入るというわけです。紹介者をどんどん増やすことによって何倍にも報酬が入ってくるというわけです。

しかし、そんなにうまいこと報酬が入るものでしょうか?とりあえず実験スタートです。一緒に実験に参加してくださる方募集します。

こちらでプログラムをダウンロードし、シリアルID「DT-0000000-0007535」と入力してください。

ポイントサイト 全成果 

WARAU.JP 8、370pt  (837円相当)*過去に1,000円換金済

CMサイト  2,922pt  (自家製ハム550gと交換可能)

ネットマイル 3,638mile  (1,819円相当)

Prize-Prize 290.5pt  (290円相当)*過去に500円換金済

iMiネット 170.4pt  (1,704円相当)

予想ネット 9,502pt    (950円相当) *過去に3,000円換金済

フルーツメール 862pt  (862円相当)

Eyegift 6,915pt  (691円相当)

Get Money! 940pt  (94円相当)

ちょびリッチ 270pt  (270円相当) *過去に500円換金済

わくわくメール 1,163pt  (1,163円相当)

ライフマイル 1,203pt  (1,203円相当)*過去に3,000円換金済

オプトクラブ 630pt  (630円相当)

ポイントメール 1,391pt  (2,000pt以上で商品交換可能)

ECナビ 955pt  (95円相当) *過去に2,000円換金済

アラジン 612pt  (306円相当)

こうしてみると、なんといっても一番のお勧めは予想ネットです。10,000ポイントはあっという間に貯まりますし、リアルタイム換金ですから!もう2度も換金しています。しかも、あと少しでまた換金できます。楽しくてすぐにポイントが貯まる予想ネット、一押しです。

リアルタイム換金の予想ネット 



予想ネットはすごいです。
イーバンク銀行で換金すれば、リアルタイムで換金されるんです。
このたび私も2000円換金しました。ほんとに申請した途端に口座に入ってました。ちなみに週末映画ランキング、見事に当たりました!
オリコンチャートの1位は逃しましたが、次回また頑張ります!

新しいポイントサイト 

今日、初めて行ったブログで紹介されていたアラジンに思わず登録してしまいました。8月に出来たばかりのサイトなので、まだまだ紹介できるサイトだと思います。こちらは通販・通信販売の商品検索・購入・価格比較がなんと3,000ショップ(220万商品)から選べるのです。同じ商品を買うのでも、やっぱりいろいろ比較してみないと本当に得な買い物をしたかどうか安心できないですよね。ちなみに私は今品切れが続出しているという”コエンザイムQ10”を検索してみた結果、なんと1,240件も引っかかりました。すごいですよね。さすが220万商品!





ちょっと興味が湧いたという方はぜひ会員登録してみてください。登録はもちろん無料ですし、ハッピーリンクとアラジンケンケンというものでポイントを貯めれば、換金や商品交換も可能です。




ハッピーリンクというのは、アラジンを紹介・誘導で1誘導あたり1ポイントもらえるものと、会員を紹介して50ポイントもらえるものがあります。そのほかにも、お友達に直接メールで紹介して入会すれば、なんと紹介者と紹介されたお友達が両方50ポイントもらえます。これはやらない手はないですよね。




ハッピーケンケンは、自分の興味のある商品の名前を入力して検索すると出てくる”アラジンケンケン”でダーツをすると、1回で1ポイントから10ポイントまでもらえます。しかもこれ、一日3回もできるのです。ちなみに私は入会後すぐにアラジンケンケンをしたところ、1回目7ポイント、2回目2ポイント、3回目は1ポイントでした。1ポイント2円なので、一日で5円稼げました。やった!





さぁ!登録はこちらからです。一日も早く!ポイントを稼いでください。↓

通販の商品検索アラジン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。