 


有償ボランティア 

こんな広告を見つけました。



これは治験というもので、新しく開発された薬の効き目を身を持って実験するというものです。実験に協力するということなので、報酬はかなり高いようです。

まぁ報酬はともかく、病気で困っている人のために新薬を開発するお手伝いになるのですから、究極のボランティアですよね。自分の持病などを新薬で治療してみたい、そして、世の中の人のためになることをしたいと思っている人はご検討ください。

新薬で人類貢献してみませんか?

それから、治験のサイトのコラムはなかなか勉強になりますよ。一見の価値あり!です。

お、おいしそぉ~! 

これは、電脳卸でやってる特集バナーです。
今はスイーツ特集をやっています。

となりまちショッピングモール Store-mix.com


お、おいしそぉ~!

インターネットのいいところって、なんといっても地方地方のおいしいものを簡単に取り寄せられることですよね。

食欲の秋、めいっぱいおいしいものを食べましょう!

天災でも無償でOK!Yahoo!BB 

みなさん、プロバイダはどこに入っていますか?
私はYahoo!BBです。
Yahoo!BBを改めて紹介したいと思います。



先日うちの電話線になんと雷が落ちました。
電話線からYahoo!BBのモデムを伝い、PCまでもが壊れてしまいました。買ったばかりのPCに修理代5万円もかかりました。マザーボードと電源BOXが壊れてしまったのです。モデムも全く使い物にならない状態でした。しかし、とりあえずパソコン・・・と思い、モデムの方はほっておいたんです。なぜかって、レンタルのモデムなので全額弁償しなければならないと思っていたからです。PCの保障期間1年も天災の場合はきかないと言われ、落ち込みました。


それから1週間後、PCがなんとか治りやっとYahoo!BBに連絡する気になりました。とにかくインターネットをつなげなければ、PCもただの箱ですから・・・。弁償を覚悟の上で・・・。


Yahoo!BBのサポートセンターの人は、それはそれは親切な方でした。分からないことは何でも教えてくれましたし、翌日には替わりのモデムを郵送しますと言ってくれました。恐る恐る私が”料金は・・・おいくらですか?”と聞いたところ、”無償です!”ほんとにほんとにうれしかったです。さすがYahoo!BB!!天災までも保証してくれるなんて、ほんとにありがたかったです。約束通り、翌日にはピカピカの新しいモデムが届き、無事インターネットに繋げるようになりました。


他のところはどうか分かりませんが、Yahoo!BBは本当に安心して利用できるプロバイダだと改めて思いました。
自信をもってお勧めします。


乗り換えを検討している方、今のプロバイダに不満を持っている方はぜひ!Yahoo!BBにしてください。絶対に満足できるプロバイダですよ。今なら2ヶ月無料です!さぁ!

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

受信するだけでポイントが貯まる 

メールを受信するだけでポイントが貯まるオプトクラブをご紹介します。

以前ご紹介したわくわくメールと同じく、これは受信するだけでポイントが貯まります。クリックも必要ないのです。しかも一通10ポイント(10円相当)です。リードメールなどはクリックするのが大変ですが、これはクリックする必要もないので、受信さえしておけば自然に貯まっていきます。

めんどくさがりやの方に絶対おススメです!
早ければ早いほどポイントが早く貯まります。さぁ!今すぐ登録してみましょう!オプトクラブへ

1円から報酬を受け取れます! 

なんと!1円から報酬を受け取れます!
アフィリエイトは数々あれど、1円から報酬を受けられるところはそれほど多くありません。

ここ、アフィラックは1円から振り込んでもらえます。7月に出来たばかりなのでまだまだ紹介報酬も期待できると思います。一人紹介できれば即振り込んでもらえるなんて、すごいです!!今までアフィリエイトで報酬を受け取ったことがない方、試してみてください。

激安コンタクトさん 

今日は、使い捨てのコンタクトレンズをしている方にオススメ情報です。何を隠そう、私も2Weekの使い捨てコンタクトを使っているのですが、0歳児を抱えて眼科にコンタクトを買いにいくのが本当に大変でした。そこで、家にいながらコンタクトを買えないかどうか調べてみたのです。すると問題点が・・・。


家でコンタクトを受け取るということは、送料がかかってしまうのですね。病院で買うよりも高くなってしまいます。そこで、同じコンタクトを安い値段で買えないかどうかさらに調べてみました。


見つけました!激安です!
病院へ行く手間が省け、しかも送料を払っても安い!しかもしかも処方箋がいりません。だから病院へいく必要もありません!
そして、このたびまたまた全品値下げされました。


貴重な時間を使って眼科へ行き、高いコンタクトレンズを買っていたあなた!ぜひこの機会にご覧になってください。あなたがいつも使っているメーカーのコンタクトレンズが絶対安くなっています。見ないと損ですよ!



アトピーに悩む人必見! 

我が家6人家族の娘を除く5人は全員アレルギーがあります。
そば、卵、小麦、牛乳、ダニ、花粉などなど・・・。
こんな家族ですから、生後11ヶ月の娘もいつアレルギーがでるかわかりません。


長男はとくにひどく、乳児期からのアトピー性皮膚炎に続いて喘息、アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎など、アレルギーと名のつくものはほとんど患っています。小学生になって一旦落ち着いたものの、思春期になるとまたひどくなり、年中くしゃみ鼻水が止まらず、体中がかゆく、台風がくると喘息になります。最近は湿疹がものすごくひどくなっていて、膿がふきだしているほどでした。


ところが、数週間前から使っていたマイナスイオン水のおかげであれほどひどかった長男のアトピー性皮膚炎が良くなってきたのです。写真を撮っていなかったのがとっても残念ですが、本当にきれいになってきました。あれほどどんな薬を試してもよくならなかったのに、水を飲んだりつけたりしただけでよくなるなんて、どうしてなんでしょう?


私達の体を作っている細胞は細胞膜の外側がプラスイオン、内側がマイナスイオンを帯びています。プラスイオンとマイナスイオンのバランスは1対1.2とマイナスイオンが多いほうがよいとされています。ところが私達の生活環境は、プラスイオンに偏っています。体の中にプラスイオンが入ってくると、細胞の内側のマイナスイオンを奪ってしまいます。マイナスイオンを奪われた細胞は傷つき、体全体がプラスイオンに偏ります。血液は酸性になり、免疫力が低下します。これが病気のメカニズムです。免疫力が低下した結果、アレルギーがひどくなっていきます。免疫力を高めるためには、マイナスイオンを体に取り込み、傷ついた細胞を修復し、イオンバランスを整える必要があるのです。


アトピーに苦しむ人は、本当に沢山いると思います。
長男もその一人で、赤ちゃんの頃から食事療法をしたり、温泉で湯治をしたり、薬をつけたり飲んだり、健康食品を試したりしてきました。マイナスイオン水は今回初めて試してみましたが、こんなに良くなるとは正直思っていませんでした。即効性がないので実感が湧かなかったのですが、2,3週間で本当によくなりました。アトピーに苦しんでいる方がいらっしゃったら、ぜひお試しください!


あなたの体を守るマイナスイオングッズショップ
食品・雑貨・寝具など、手軽に使えるマイナスイオン商品が何でも揃う
click!
活性酸素を除去するお水 七宝水



マイナスイオンのこと 

夫が病気になって、健康についてとても考えるようになりました。
夫の病気はパニック障害(自律神経失調症)です。
この病気はストレスなどにより交感神経(緊張)と副交感神経(リラックス)のバランスが崩れ、自分で自分の体がコントロールできなくなってしまう病気です。激しく胸が痛んだり、過呼吸になったり、冷や汗をかいたり、胃痙攣を起こしたり・・・。ありとあらゆる症状が同時に襲ってきます。夫の場合は一度発作が起きると2時間以上苦しみました。自分はこのまま死ぬのではないかという恐怖で、発作がおさまった後も不安がおさまらなくなります。また発作が起きるのではないかという不安(予期不安)から、ますます発作を起こしやすくなってしまいます。


目に見える病気や怪我ならば、手当てをしたり手術をしたり薬を飲んだりして治せますが、これは目には見えない病気です。なぜなら、本人がどれだけ死ぬほどの苦しみを味わっていても、検査には表れないからです。


最初はこんな不思議な病気があるのかと、なかなか認めることができませんでした。そんなとき、人間が病気になるメカニズムを科学的に紹介している本を義母から渡され、読んでみました。


その本には、いろいろな病気の症例などが書いてありましたが、原因は現在の生活環境によるものだと結論付けてありました。昔と違って日本人の平均寿命は延び続けているものの、本当に健康で長生き出来ている人はどれだけいるのでしょうか。現在の日本人は高度な医療によって生かされているだけと言っても過言ではないのかもしれません。


今私がこうして向かっているPCや携帯電話、他の電化製品から出ている電磁波、外を走っている車から出ている排気ガス、毎日食べている食べ物に入っている食品添加物、農薬などなど・・・。私達の生活環境は、便利と引き換えに手に入れた有害物質で満たされています。この有害物質は、私達の体に入ると活性酸素となり、私達の体の細胞を傷つけてしまうそうです。癌も脳卒中も糖尿病も自律神経失調症も不眠症も・・・ありとあらゆる病気は、細胞が傷つくことによって起こってしまうのだそうです。


そんな細胞を治し、活性酸素を無害化してくれるのがマイナスイオンです。だからといって、今の日常を捨てて山奥の滝のそばに引っ越すわけにもいきません。身近でできることから始めてみてはいかがでしょうか?マイナスイオンは、自然の中の水しぶきがあがっているような場所に大量にあるらしいです。滝のそば、川べり、森林、温泉など、体が疲れたなと思ったら、山の温泉などにいってのんびり過ごすのが体にとってはいいのだそうです。旅行にいく余裕がないという人は早朝の散歩でもいいそうですよ。


そんな余裕もまったくないという方には、こちらがお勧めです。
マイナスイオンを発生させるランプです。



お休みしている間にも・・・ 

お休みしている間にも、わくわくメールだけはこつこつポイントが貯まっていました。メール受信するだけでポイントって、やっぱりいいですよね!

WAK2MAIL

復活! 

夫の病気ですが、徐々によくなりつつあります。
今週から仕事にも復帰し、また娘と2人だけの時間ができましたので、ブログを再開したいと思います。ご心配いただいて本当にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。


今日は在宅でできるお仕事の募集のアフィリエイトを発見しました。
お小遣い稼ぎの一環として、興味のある方は覗いてみてください。

