スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦のためのリードメールサイト 

タイトルには主婦のための・・・と書きましたが、実は主婦じゃなくて独身者でも男性でも入れるみたいです。ただ、ミセスアイズは数人の女性が、女性・主婦の視点から「ライフスタイル+α」の豊かさやゆとりをみつけていきたいと立ち上げたサイトです。

覗いてみれば一目瞭然!女性のためのいろいろなお役立ち情報が沢山つまっています。一目で気に入って登録しちゃいました。こちらはリードメールサイトということにはなっていますが、それ以外にもお料理のレシピやモニター、プレゼントの募集など、知りたい情報を得られるので、お気に入りのサイトになっちゃいました。

mrseyes.gif

スポンサーサイト

リアルタイム換金の予想ネット 



予想ネットはすごいです。
イーバンク銀行で換金すれば、リアルタイムで換金されるんです。
このたび私も2000円換金しました。ほんとに申請した途端に口座に入ってました。ちなみに週末映画ランキング、見事に当たりました!
オリコンチャートの1位は逃しましたが、次回また頑張ります!

海外リードメールに登録! 

今日は新たに海外のリードメールに登録してみました。こちらです。

FlashRich.com

1通が5、20、50セントです。PTC広告は 5セント!
登録すると5ドルのボーナスがもらえます。
100ドル払い出しです。
ダウン報酬は15%-10%-5%-5%-2%-2%です。

本日登録して、5ドル30セントたまりました。
100ドルまでは道のりが長いですが、けっこう広告も多いので頑張ってみます。(^^)私と一緒に海外のリードメールを頑張ってみようと思う方はこちらのやり方で登録してみてください。どこも同じようなやり方なので、一度やってしまうとやり方は身についてしまいます。

ちなみに、報酬の受け取りですが、paypalを利用すると小切手のように多額な手数料がかからないそうなので、登録してみました。もしも興味のある方は、paypalの登録の仕方が日本語で解説されています。別窓でこちらを開いて登録してみてください。

<PayPal(ペイパル)について>
無料でPAYPAL(ペイパル)口座を開設すれば、銀行のように口座番号や名義人などを指定しなくても、メールアドレスだけでお金のやり取りができます。日本で言うメルマネみたいなものですね。個人でも、世界を相手にお金のやりとりが簡単にできるとても便利なサービスです。PAYPAL(ペイパル)は送金業務を行うだけで、銀行・ネットバンクではありません。アダルト関連・MLMの支払いや受け取りには利用禁止です。利用するとアカウントを凍結されるそうです。登録も口座維持費も無料なので、作っておいて損はないですね。海外のリードメールの報酬を受け取りたい場合は、ドルで入金するようにして、PAYPAL口座から自分の日本の銀行口座に「円」で引き出しすることができます。手数料は500円かかるそうですが、海外の小切手を換金する場合は数千円かかるそうですし、小切手が換金できなかったという例もあるそうですから、PayPalがあれば安心だと思います。




画期的なリードメール”韋駄天” 

今までにないシステムのある韋駄天に入りました!
まずは下を見てください。



これは、総合訪問増加加速装置といいます。これを貼り付けることによって、同じように他のサイトで貼り付けてある総合訪問増加加速装置が、なんと自分のサイトの広告を出してくれるのです。リードメールはもちろん、広告機能も無料で使えちゃうというわけ。すごいですよね!
正式オープンは12月8日なので、まだまだダウンさんは獲得するチャンスがあると思います。さぁ!この高性能なリードメールに今すぐ登録しましょう!

faa4a00b.gif


なお、このリードメールも
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
から登録しました。

またまた新着リードメール 


JumboMail


紹介報酬は10-5-2-1-1%の5段階。
ポイントが500ポイント貯まると現金に換金できます。
今登録するとボーナスポイントとして100ポイントプレゼント。

これも
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
からのいち早い情報です。

やっぱり豚チョキはリードメールの強い味方ですね!

@mailに登録 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱から、


@mail
に登録してみました。

1メール単価は、 0.25円 0.50円 1.00円 3.00円 5.00円
1クリック単価は、 0.15円 0.25円 0.50円 1.00円
紹介報酬は25-15-5-2-2-1の6段階です。
貯まった金額は、100円から支払われます。

豚の貯金箱で一括管理すると、宣伝用のURLもいっぱつで取り出せてとても便利です。(^^)やっぱり使えます!豚チョキ!

流石メールがなぜか真っ白ですね~。どうしちゃったんでしょうか??


豚の貯金箱 

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

最近よく見る豚の貯金箱に登録してみました。初めてこのサイトを見たときは、なんだかものすごく派手でチカチカしてたので、びっくりしてやめていたんですが、やたらとあちこちで見るのでずっと気になっていました。

豚の貯金箱は、色々なリードメールやポイントサイト、リンクスタッフ、アフィリエイトの登録を一括で管理し、ダウンをつけやすくする支援ツールです。登録するとまずは子豚になりますが、親豚さんというのが決まっていて、その方に何でも相談することができます。しかも、親豚さんに相談のメールを送ると、ポイントが貯まるようです。今ご挨拶のメールをいただいて返信したら1ポイント貯まっていました。1ポイントは1円です。(^^)やった!!

それから、ちょびリッチやGet Money!のようなくじが毎日あり、当たると1,000円もらえます。私の親豚さんも1度当たったことがあるそうですし、他にも当たったという噂を聞いたことがあります。

他にもアフィリエイトなどとしても利用できるようですが、色々な使い方があるようなので、これからじっくり調べてみようと思います。

クリック報酬 1円~10円です! 



この広告は1クリックがなんと!1円~10円です!ダウンの報酬はありませんが、その分をクリック報酬に当てているんですね。だから一人でも充分稼げるみたいです。実際今登録した私はすでに58円貯まっています。払い出しは500円からですが、あっという間にたまりそう(^^)登録はメールアドレスだけでOK!簡単です!

しかも、このポイントはクリックポイントだけではないんです。広告アフィリエイトを貼ってそこから広告主の利用があると、10%の報酬がポイントとして加算されます。早速登録しちゃいました。(こちらはメールアドレスだけでは登録できません)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。