スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール受信だけで月収50万円!? 

メールを受信するだけで月収50万円!?
そんなおいしい話があるのでしょうか?
私は信じられません。でも・・・
無料なのでちょっとためしにやってみることにしました。
まずはこちらでプログラムをダウンロードし、シリアルIDを入力します。
シリアルIDはDT-0000000-0007535です。
私のPCは、ノートンアンチウイルスが入っているので、プログラムをダウンロードしようとすると必ず警告メッセージが出ます。それを”常に許可する”にしました。

すると・・・。
なんとプレゼントが届きました。もちろんプレゼントなので無料です。
マーケティングの神様と呼ばれるダンケネディの「裕福になるための10の方法」です。ネットで稼げるか?実験日記を書いている私にとってはとてもためになる内容でした。でも、内容を公開するのは禁止されているので、残念ながらできません。

興味のある方は無料なので、こちらでプログラムをダウンロードし、シリアルID「DT-0000000-0007535」と入力してください。すぐに手に入ります。

プログラムをダウンロードすると、imiネットでやっているポイントダイジェストに似ているな~と思いました。こちらもPCにプログラムをダウンロードして、送られてきたURLをクリックするとポイントが貯まります。富士通などの大手のメーカーがやっているポイントサイトなので有名で安心です。ポイントも1ポイントが10円です。

月収50万円行くかどうかはとっても怪しいかもしれませんが、紹介くださった方によりますと、そういうにはそういうだけの理由があるようです。まず、こちらのデスクトップデリバーをインストールし、広告メッセージを受け取ると、ポイントが貯まります。ポイントは1P=1円です。キャッシュバックは1円からです。ここまではごくごく普通のポイントサイトとさほど変わりはないですね。問題はここからです。

紹介者が出た場合、2段階まで報酬があります。しかも100%です。
つまり、自分の分の報酬が1Pであれば、紹介者からも1P、さらにまたその紹介者からも1P入るというわけです。紹介者をどんどん増やすことによって何倍にも報酬が入ってくるというわけです。

しかし、そんなにうまいこと報酬が入るものでしょうか?とりあえず実験スタートです。一緒に実験に参加してくださる方募集します。

こちらでプログラムをダウンロードし、シリアルID「DT-0000000-0007535」と入力してください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。