スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 

大変ご無沙汰しておりました。
育児休業が終わり、なかなかPCの前に座る時間が取れなくなっていました。

忙しい中、お小遣い稼ぎは細々と続けていた(?)私の近況報告をいたします。まずはなかなか時間が取れない中でもポイントを換金できたサイトは、上の方にお勧めサイトとしてバナーを貼り付けてみました。この4つのサイトは、時間が取れなくても結構稼げるサイトです。お忙しい方にはお勧めしておきます。

さらに、今までの総まとめといたしまして、お勧めできないものも一応ご報告しておきます。まず、一時期私がはまった”海外オートサーフ”ですが、これは日本のポイントサイトやリードメールなどとはまったく違い、ビジネスとして認められないものであるということになってしまったようです。今も細々と続けているオートサーフはあるようですが、このような結論が出た以上、お勧めすることはできませんので関連記事はすべて削除しました。

私の損害は、お小遣い稼ぎの中で収まる程度だったので、それほどの痛手は被っておりませんが、私のサイトからオートサーフに登録された方には本当に申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。しかし、登録された方々もそれほどの被害がなかったことは分かっておりますので、安心しております。

それにしても、電子マネーのStormPayですが、昨日久々にのぞいてみたところ、StormHitsというものができておりました。これが、オートサーフそのもの!オートサーフが違法だということで勝手に取引を中止し、オートサーフ業界を破綻させた張本人のStormPayのこの行為には本当に首をかしげてしまいます。StormPayこそが一番怪しかったのではないかといまだに私は思っています。

それから、この前の記事の「メール受信だけで月収50万円!?」ですが、ほんとにこんなうまい話はないだろうと思っていたら、そのとおりでした。広告を出してくれる広告主がいない限り、これはないんですよね。まぁ、できたばかりのシステムのようだったので、まだ広告主はあまりいなかったのでしょうが、私がしばらくほったらかしている間にPCの調子が悪くなり(息子がいじったせいかもしれませんが)、インストールしたプログラムもいつのまにか消してしまったようです。(おそらく息子が)まじめに続けている方はどうだったのかわかりませんが、うちの場合は失敗でした。

アフィリエイトのほうですが、売り上げは多少ありはするものの・・・なかなか最低支払額に到達することができず、支払いになっていないものがほとんどです。忙しい私には、まめに更新することも難しいので、無理なく続けられるポイントサイトがやはり一番のお勧めということになりました。

Yosoo.netで、プリンターのアンケートに1年間答え続けていたところ、なんと10,000コインをもらっちゃいました。これはそのまま換金することはできないので、予想してポイントにするしかないのですが、ポイントに換算すると1万円分くらいの価値があるものです。なるべく予想を当てて1万円を換金したいと思っています。予想ネットはなんどか換金していますが、ゴールド会員になったので500円分から換金できるしこの10,000コインもなかなかなくならないのでこつこつ楽しみながら換金していきたいと思っています。

それではまた、時間が取れたら更新します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。