スポンサーサイト 


日払いアフィリエイトへの請求 




このアフィリエイトが2回クリックされていたようです。やった!ってことは・・・2円なんですが、どんな少額でも手数料無料で振り込んでいただけるということなので、早速請求してみました。メルマネ(メールアドレスと口座名義人名だけで振り込まれるお金)で2円振り込まれるようです。

金額が少なくても振込みがあるってだけでなんかうれし~!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
日払いアフェリ私もやってます
でもまだ0円だれも見てくれない
なかなか難しいですね~

はじめまして!
私も子育てしながらお小遣い稼ぎしてる者です♪まだまだ初心者なのでよくわかりませんが日払いアフィリエイトいいですよネ
ポチして帰りますね^^
また来させてください!

>ぱる様
コメントありがとうございます。
さっそく伺ってポチっとしてきました。ほんとになかなか難しいですね。やっぱり宣伝をしてアクセス増やさないとだめかしら?

>ミライ様
コメント&ポチありがとうございます!私も初心者で実験的にやってますが、今朝思いっきりうんちを踏んづけた夢を見まして、なんか大金が入ってこないかな~?なんて期待しています(笑)お互いがんばりましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/11-1a9f3373

