 


リードメールの全成果 

リードメールも結構成果が出てきたので、一旦ここで成果発表したいと思います。

Prize-prize:1度換金(500円)+現在306円

流石メール:3度換金(300円)+現在76.5円

西成広告電信:   円(サーバーにつながりません)

Teddy Bear Mail:60.7円

Jumbo Mail:110.5円

韋駄天:124.15円

Ado-Mail:49.07円

情報伝説:15円

Air Cassy:228.6円

COLORS:319.8円

ちなみに海外リードメールは

Flash Rich.com:$16.8(1,974円)

DonkeyMails.com:$0.5203(61円)

Lightning-Clicks:$0.0515(6円)

そして、リードメールではないですが、StormPayのStormClixが$6.16(717円)換金して、現在$0.40(47円)貯まっています。

のんびり屋の私なので、他のリードメールをやってる方々に比べるとたいした成果じゃないみたい(^^;でも、こうしてみると、やっぱりダントツはStormPayのStormClixです。なんといっても$1換金が嬉しいし・・・。Flash Rich.comも、日本円に換算するとかなりの金額ですが、換金までは道のりが長いです(^^;

日本のリードメールだとAir CassyCOLORSがすごいですね。登録したばかりでこの金額ですから。換金までは道のりが長いですが、こつこつ頑張ろうと思います。

コメント

はじめまして
私もリドメやってるんですが流石めーるだけで手一杯ですw
大量にたまったメールを見るとうんざりして削除してしまうこともしばしば
のんびりやっていこうと思ってます

>くろべえさんへ

私も流石メールはほとんど削除しています(^^;だからなかなか貯まらないのかなぁ・・・。でも、タブブラウザを使うようになってから、ほんの少し効率がよくなったような気がします。

こんにちは~

今頃だけど・・・ 
リンク集に登録ありがとう(^o^)

リードメールってゆっくり継続する事が大切かも・・・
忘れない程度にクリックだよねぇ~
なおも報酬UPしたけど・・・
少なかった~

今仕事中なのでまたゆっくり遊びに来ますねっ

なおさん、コメントありがとうございます(^^)
リードメールのクリック、子育て中の私にとっては結構大変です(^^;;でも、ちょっぴりでも小銭が入るとつい、また頑張ろう~って気になっちゃうのですよね。

お互いがんばりましょう~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/120-9daa545f

