 


リードメール成果 

最近海外オートサーフの方に力を入れていましたが、電子マネー口座のStormPayで問題が発生し、お勧めできない状態になっています。海外オートサーフをお考えだった方、今は登録しないようにしてください。

さて、オートサーフがこんなことになってしまったので、また地道にリードメールで頑張っています。

前回から半月が経ちましたが、以下のような成果になっています。

Prize-prize:1度換金(500円)+現在338.5円

流石メール:4度換金(400円)+現在16.5円

西成広告電信:96.95円(あと少しで換金!)

Teddy Bear Mail:72円

Jumbo Mail:110.6円

韋駄天:129.5円

Ado-Mail:52.07円

情報伝説:22円

Air Cassy:280.5円

COLORS:322.1円

ちなみに海外リードメールは

Flash Rich.com:$19.65(2,312円)

DonkeyMails.com:$0.7795(91円)

Lightning-Clicks:$0.2143(25円)

半月前のポイントとの差額ベスト3は以下のようになりました。
私の一番のお気に入りはやっぱりAir Cassyです。なんといってもクリックすれば外れがないこと。流石メールは期限切れが多すぎます(^^;でも、稼げる順位でいうと2位なので、頑張ってクリックしていきまーす。Prize-Prizeは、なんといっても1通の単価が高いので手間いらずです。

1位:Air Cassy:51.9円

2位:流石メール:40円

3位:Prize-prize:32.5円

ちなみに海外リードメールは

1位:Flash Rich.com:338円

2位:DonkeyMails.com:30円

3位:Lightning-Clicks:19円

Flash richすごすぎます。実は海外オートサーフでダウンがついたからなんですが、貯まるスピードが上がってきました。換金可能金額達成までにはまだまだですが、オートサーフで無料広告を出しながら毎日クリッククリックしてがんばります!(^^)





コメント

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

鈴木さん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングで取り上げられてるなんて初めて知りました~。感動です。
ブログが出来たら、是非お知らせください。遊びに行きますので(^^)

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/121-d4605a2d

