スポンサーサイト 


おもしろサイト 

お久しぶりですが、本日メールチェックをしているうちに、ぜひぜひ純粋に皆さんに見てほしいサイトを発見したのでご紹介します。こちらです。

カルピス



カルピスの新企業スローガン。これが最高なんです。水玉のひとつひとつを見ていくうちに、なんだか日々のいやなことを忘れて大笑いしてしまいます。私、ぜ~んぶ見てしまいました。もっと見たい!って感じです。カルピス、やるな~!と、改めて見直しました。

ここまで力を入れてサイトを作りこんでいるのですから、商品だって力を入れてないわけがありませんよね。これから夏に向けてカルピスのおいしい季節になっていくわけですから、この勢いでがんばれ~!って応援したくなってしまった私です。しかも、カルピスっておいしいだけじゃなくて、しっかり体のことも考えて作られていたのですね。恥ずかしながら、今回私は初めてそれを知りました。まさに、体にピース!なのですね。

この映像の中で私が特にすきなのは、歩道橋の青年です。ありえないけど大笑いです。自分がまさか・・・この先・・・と思ったことが本当になっていく単純に笑える作品でした。たまに出てくる水玉君もなぜかおかしいし、恋人よりも当たり前に豚を選んでしまう研究者・・・これって実在の人物??って思っちゃいます。とにかく見てのお楽しみです。この面白さを共有しましょ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/124-a6f20b47

