 


タバコをやめたいけどやめられない方へ~楽して禁煙 

こんないいものを見つけちゃいました。
今、タバコってほんと高いですよね。
300円くらいするでしょ?
それを例えば1日1箱吸って・・・3日で約千円・・・1月で1万円、年間12万円ですよ?
もったいな~い!
しかも、タバコはからだにいいことないですもんね。
よくストレス解消に・・・と言い訳する人がいるけど、あれは嘘です。
イライラをタバコによって治しているわけではなくて、ニコチン中毒の人はタバコが切れるとイライラするんですね。だからイライラを取るにはタバコを体に入れるしかないわけです。

つまり、タバコのせいでイライラしているわけなんです。

これははっきり言って病気です。
で、無理なく自然に治すのがこれです。↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/125-76a207a4

