スポンサーサイト 


これはオススメ! 





口座を作りましたが、ネットでお小遣いを稼ぐなら絶対必要だと思いました。メルマネ(メールアドレスと宛名だけで送金できるシステム)で登録しておくと、すぐに入金になりますし便利です!

それから、金利がものすごくいいです。普通預金でさえ、普通の銀行の定期預金よりもすごく高いんです。イーバンクに満期になった定期預金を預けようかと思ってます。

最初は”ネットの銀行なんて大丈夫かな・・・?”と不安があったのですが、普通の銀行のように1千万まで保障されてるので安心だということが分かりました
スポンサーサイト

コメント

イーバンクって、お小遣い稼ぎをするまで良く知らなかったんだけど、金利がいいんですねぇ。
今開設待ちで、あとちょっとでThank youレターが届く予定なんです。
ネット上で実在しないから確かに不安ですよね。でも、保障もちゃんとされてるなら安心ですね。ホッ

PS.幸さんも訪問してくださったんですね。ありがとうございます。リンクの件、もちろんOKです。私もさせてもらいましたぁ~!

リンクありがとうございました!
こちらもリンクしました。以後よろしくお願いします(^^)
イーバンク楽しみですね~!私はクーポンメールってところから30円メルマネがきて、慌てて作ったんですが結構時間かかりました。混んでるんですかね?初めてメルマネが入ってきたときは、30円だけどとってもうれしかったですよ~

初めまして、やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしと申します。
ゆうかママさんのコメントから寄らせていただきました。
もし可能なら【イーバンクニコスカード】を作っておくとさらに便利ですよ。
セブンイレブンのATMでほとんどの時間帯(土日も)無料で入出金できるのでとても便利ですよ。ちょっと困ったときはニコスでキャッシングもできますし・・・。
また、1ヶ月ほどかかりますが、郵便貯金口座からの入出金も手続きをすれば可能になるのでそちらも余裕があればされておいてもよいと思いますよ。
ちなみに現在、私のブログで「アップ募集」をおこなっていますので、おひまなときにでも遊びにきて下さい。

やっしさん、コメントありがとうございます(^^)イーバンクのニコスカードなんですが、実は途中まで行ったことがあるんですよぉ~。でも、”会社に連絡する場合があります”ってとこで引き返しちゃいました。(^^;実は私、育児休業中でして・・・。ちょっと腰が引けてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/15-2f047d2b

