 


アフィリエイト 経過報告 

今、アフィリエイトの明細を見たら、3円入っていました。
A8.netの紹介には、1クリック3円と書いてありましたが、今キャンペーン中で他の特典があるためか、実際には1クリック1円になっていました。

・・・ということは、このブログ初めて3名の方がクリックしてくれたようです。ありがとうございました(^^)

で、このペースでいくと、3日くらいで3円溜まったので、1日1円として、1年で365円溜まるってことになりますね。でも、5,000円溜まらないと振込みにならないので、このペースだと13年以上かかってしまいます。ブログのアクセスも少ないのでこれで稼ぐのは不可能かも(;-;)

でも、何かオススメのアフィリエイトがあったらまたのっけてみます。どこからかこのブログにたどり着いた方、
ワンクリックをよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/3-f12c8ccf

