スポンサーサイト 


わくわくメール 

WAK2MAIL



有名な”わくわくメール”です!
これは、メールを受信するだけ!!
クリックしなくてもどんどんポイントがたまっていきます。
クリックするのが大変だ~!とお嘆きのあなた!オススメですよ!
ポイントはGポイントやNetMileと交換もできます!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お昼のお散歩です。
終わっちゃいましたね。残念。
でもまた次があるかな。次に期待です^^

こんにちわぁ~^^
HTMLのサイト教えていただきありがとうです♪
私も、わくわくメールまだ登録してないので、登録してみます^^

こんにちはー★
幸サンのリンクにあった、
WARAU.JP に昨日登録しました!
面白くってはまってます・・。
いろんな種類があって、どこに登録しようか迷いますねー(笑)

>ゆうかママさん
ほんと、次が楽しみですね。
なんかいつ入るのか分からないので、PCの電源つけっぱなしです(^^;稼ぐより電気代かかりそ・・・

>チィさん
わくわくメールは頻度もそんなにないのでオススメですよ。手間いらずです。

>ハニーさん
ほんと、WARAU.JPははまりますよね。4こま漫画も結構力作ぞろいだし(^^)ヤギレースはやってみました?
いろいろ登録したくなりますが、変なのに登録すると大変です。気をつけてください。知らないうちにどんどん広告メールがきて、にっちもさっちもいかなくなります(^^;<いま私がそうなってます。今日は一生懸命配信停止手続きをしてたんですが、なぜか”登録されていません”なんて出てくるものもあって、怪しいところで迂闊に登録できないな~とつくづく感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、いいこと教えてもらってありがとうです~♪感謝してます^^

こんばんは^^メロ友ありがとうございました!!
リンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願い致します!
ではでは今日も足跡ぺたり!

こんばんわ\(^0^)
わくわくメール私も登録してますよ!
GポイントやNetMileと
ポイント合算出来るのはお得ですよね。

うちの馬鹿れおんが遊びに来てる;^o^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ(゚ー゚*)
私ははじめに、いろんなとこ登録してなんとなく使用したのがA8.netとアクセストレードでした。JANetも登録してましたけど、もう少しで放置になるとこでした><オススメって聞いてからちょくちょくJANetも見てます(^ー^*)v いくつか申請だして、ペタペタ広告はりました(゚ー゚*)
いつもオススメ情報ありがとうです♪
リンクお願いします~。私もリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

\(^0^)こんばんは!
仕事終わって一息ついたので来てみました!
はるたんちゃん!お友達増えましたね。
良く私のところにも来てますよ!

みなさんありがとうございます(^^)うちのはるたんもお友達が沢山増えて、とっても喜んでおります。言葉も徐々に増えてきました。

散歩にきました~
幸さんフルーツブログの方にも来て下さってありがとうございます!!
コメントがあるとすごく嬉しいですね♪

こんにちは。
「わくわくメール」ってほっといてもたまるって聞いてたのに、ずっと0ポイントのままだなぁって思っていたら、受信の設定が出来てなかったことに昨日気づきました。
自分のおバカを再確認してしまった(>_<)

>ミライさん
こちらこそ、うちの育児ブログにコメントくださってありがとうございます。あまりの親ばかぶりに呆れられたかもしれませんが・・・(^^;;

>ミルキーさん
あらら~、それはもったいないことをしましたね。(^^;っていうか・・・受信設定なんてあったのですね。何がなにやら分からない状態で登録したので、記憶にないですが、私のほうはけっこう貯まってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/34-99e8aa09

