スポンサーサイト 


フルーツメール 

有名すぎるかもしれませんが、今日はフルーツメールの紹介をします。フルーツメールは、メールの受信やアンケート、ビンゴなどを楽しみながらポイントを貯めていきます。
無料でブログも開設できちゃうので、これもオススメです。
私もビンゴで当たったことがありますよぉ~。
それから、懸賞情報も充実しています。懸賞好きな人にはとくにオススメです。
毎月1千万円が誰かに当たるロト6もありま~す。
パッソが当たる懸賞は今月いっぱいです!急げ~!!!





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
フルーツメール私も登録してます♪
ビンゴはまってますよ~^^
遊びがあるとこ大好きです(゚ー゚*)

こんばんは!
すでに設置済みですね~
中身見ていきま~す

キタ━━(・∀・)!!
さっそくペタリしてきました^^
情報ありがとうです♪

早いですね~
わたしは今きづきました。。
では、さっそく~
また、きますね

早いですね!
ありがとうございます♪
私はちょっと出遅れたかな

はじめまして!
コメントありがとうございました!

エン・ジャパン
私も早速貼りました!P∪・ω・∪v
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんか走り書きみたいでゴメンナサイ!
いきなり復活しちゃうから・・・

これからもよろしくお願いします!
またゆっくり遊びに来ますねー!

思いっきり乗り遅れてしまいました(号泣)次回こそ!!
リンク完了致しました。ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
昨日はあたふたな訪問失礼しましたm(_ _)m
初めてご訪問くださったのに
いきなり”下”のお話でごめんなさいね(^▽^;)
いつもじゃないんで、ぜひまた遊びに来てください!

幸さんもメロやってるんですね!
楽しいですよね~♪
良かったら うちのマロンも
はるたんちゃんのお友達に入れてください!
よろしくお願いします!!

みなさん、ありがとうございます。
今回のバナーは本当に時間が短かったですね~。次回に期待しましょう。

これからお散歩いってきま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/35-d8bd869a

