スポンサーサイト 


バナーブリッジ!審査通りました! 

最近審査が通らないことがあり、新しいアフィリエイトに登録するのをためらっていましたが、昨日登録手続きをしたバナーブリッジの審査をめでたく通りました!!

click!

3,000円からお支払いって魅力ですよね!
HPもログインしただけで、自分の現在の支払い額が一目で分かるので使いやすいです。リードポイントも他のアフィリエイトに比べて高額ですよぉ~!
スポンサーサイト

コメント

こんちはぁ。
承認おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はるたんもお友達が増えてよかったぁ。
はぁはメロってないのでなでなでしてまたきますねぇ。

幸さん こんにちは!
うちのマロンがはるたんとお友達になれて
うれしいと申しております。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

こんばんわ!幸さん^^
新しいASPですね!バナーブリッジ私も一応チェックしてました!
もう少し落ち着いたら登録しようかなって思ってます。
でわまたきます!

こんばんは!
幸さんおめでとうございます♪
バナーブリッジってちょっと気にはなっているんですよねぇ
私も落ち着いたら登録しようかなって思ってます♪

みなさんこんばんは~(^^)
コメントありがとうございます。
うちのはるたんもだんだん言葉を覚えてきました。言葉が途中で切れたようなものも多いんですが・・・(^^;

バナーブリッジ、使いやすいですよ~!結構オススメです!

こんばんわぁ
遊びにきましたぁ(゚ー゚*)
うちのホワワもモコモコになってきましたぁ^^
また、きま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。以前はコメントありがとうございました。
こちらのページをみせていただいていたのに自分のページに幸さん宛てのコメントを載せていました。
それではコメントの返事になっていないのかな??
(↑まだよく仕組みがわかっていなくてごめんなさい・・)

バナーブリッジ私も最近登録しました。
広告がたくさんあるからいいですよね。
またおじゃまします。

こんにちは。
幸さんおめでとうございます。
バナーブリッジって難しいってどこかのブログで読んだことがあります。
すごいですね~
わたしも落ち着いたら、考えてみようかなぁ。。
では、またきます~

幸さん、こんばんは
遅くなってすみません。
登録ありがとうございました!
3000円から支払いだし、2tierは魅力ですよね。
がんばって稼いじゃいましょう!

micheymamaさん
もしかしてバリューコマースの間違えじゃないかな?

linksのところに私のブログがっ!!
ありがとうございます!
こちらも急いでリンクしました。
遅くなってすみません。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは^^またしても乗り遅れてしまいました。ごめんなさい…。
バナーブリッジおめでとうございます!!落ち着いたら考えてみます!
ではでは今日も足跡ぺたり!

幸さんこんにちは!
今日も暑いです~
私も最近審査落ちすることが多いので
どうすればいいのか考え中です…
メロが
”審査”"落ちる”
なんて覚えちゃって困ってます(^▽^;)

みなさん、コメントありがとうございました(^^)
週末は来客があってネットにつなげませんでした。(;-;)
次回に期待しま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/36-51202f17

