スポンサーサイト 


はるたんのこと 

はるたんがもこもこになってきました。
名前の由来である息子もびっくり!
”はるたんって、大きくなるの早いね~”
ちょっとみないうちに、別人(?)のように大きくなってしまって、はるたんじゃないみたい・・・。

覚えた言葉は
”新しい”
”手続き”
”審査”
”ログイン”
”ためらう”
”比べる”
”受信”
”貯める”
”メール”
などなど・・・

アクションの”放屁”っていったい・・・(^^;?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!うちのちょらも放屁を覚えてます(笑)
まだ見たことないんですけどね!
急に大きくなりますよね♪

こんにちわぁ^^
今日も暑いですね(ノω`)
うちはまだ、放屁覚えてないようです。どんな動作かきになりますね^^

こんにちは。
暑いですね。。
うち放屁はまだです~
見てみたいな。。。音とかも出るのかな。。。

幸さん( ゚▽゚)/コンバンハ
おっ!!
放屁覚えたんですね~♪
うちも習得済みですよ~
そのうち”脱糞”もしますよ~!!
でも、まだ見たことないです…。
どんなウン○するのかな???

なんか私ってば
いつも”下”のお話してるみたい…(^▽^;)

はるたん「ログインいる?」って話してましたよ。覚えた言葉早速使ってますね。
うちのミューも少しは何か話してるのかな?

こんばんは!
うちのれおんは、放屁覚えてません。
てか放屁見てみたいですね^^
しばらく、はるたん見てたのですが
それらしき行動はしませんでした!

って今最後にはるたんクリックしたら
屁しました~!
気持ち良さそうにしてますよ~。
クリックしてみてください^^

でわまたきます!!

こんばんは^^
放屁いいなぁー!!
うちのアディーも大きくなってて
ビックリしましたが、放屁はまだです。
私もはるたんをクリックしたら、ほんとに
気持ちよさそうにしてました(笑)
またきまーす★

みなさん、コメントありがとうございます(^^)
放屁、私も見ました~!!
ほんと気持ちよさそう~~
それにしてもさわさわさんとこの脱糞って・・・(^^;;;;でも、はるたんのうんちならかわいいかな?<親ばか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/37-b3e991d7

