スポンサーサイト 


インターネット上最大級のポイントプログラム 

最近私の登録している中で急速に貯まってきたポイントプログラムをご紹介します!
ネットマイルです。
今までマイルのためかたを理解していなかったせいか、なかなか貯まっていなかったのですが、毎日10マイルづつGetできることが分かりました。
Ask.jpでなんでもいいのでキーワードを入力して検索します。
これで10マイルGetできるのです。現金化する場合はこれで5円分です。毎週火曜日には、マイルGetできるキャンペーンもあります。これで20マイルGet!!その他にもゲームでもGetできますし、もちろんお買い物でもOK!メールをクリックしても貯まります。かなりオススメですよ!
入会すれば、確実にマイルがたまっていきます!
まだの方は今すぐどうぞ!
↓ ↓


入会後は”マイルの達人”のページを見てください。マイルが貯まるヒントが沢山載ってます。

スポンサーサイト

コメント

テンプレ変わったんですね。涼しそうでGOODです!
ネットマイル、貯めやすいサイトですよね。
そういえば、今日はネットマイルストアの更新日ですね。一気にポイントがたまりますよね。

ミルキーさん、ありがとうございます。(^^)
ほんとに、最初はこんなに貯まるとは思わなかったんですけどね~。
実は”マイルの達人”ってところを何気なく読んでからマイルの貯め方がわかったんですぅ~。

わぁ~♪ 涼しげできれいですね^^
一瞬間違ったかと思っちゃいました。。
ネットマイル登録してたけど、毎週火曜日に
キャンペーンがあったなんて知りませんでした(O_O;)

チィさん、そうなんですよぉ~!ネットマイルは結構奥が深いです。ぜひ”マイルの達人”見てくださいね!ヒントがいっぱいです。

ネットマイルのメール受信サーバーがおかしくって全然メールを受け取れません・・。
そして、全然貯まりません・・。ヒント探してみようかなぁ。それにしても金魚ちゃん涼しげですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/39-37841809

