スポンサーサイト 


懸賞好きなあなたに・・・ 

今日ご紹介するのは、Eyegift.co.jpです。


毎週2回(水、土)応募券が発行されます。この応募券で懸賞に応募するのですが、一度応募すると30Pt貯まります。応募者が一定人数に達すると抽選が行われますが、はずれてばかりの人は、”不幸の主人公”というものに選ばれます。これに選ばれると、1000Ptもらえるのです。すごいでしょ?


もうひとつの特徴はクラス替えです。4つのクラスがありまして、それぞれクラスに応じてのログインポイントがあるのです。
クラス替えは半年に一度行われますが、一番高いクラス(スパゲッチュー組)になると、一度ログインするだけで、最高300Ptもらえるという得点があります。何もなくても毎日ログインすれば、ポイントは確実に貯まっていきます。


ポイントはカタログか現金に替えられます。10pt=1円です。


このサイトはとってもシンプルな作りになっているので、見やすく応募も簡単、自分のポイントなども一目で分かります。
毎日ログインするだけでポイントがもらえるところは他にはありませんよね!

登録時には応募券1枚とボーナスポイント(500Pt)がもらえますよ!!いますぐどうぞ!
↓ ↓




スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう。褒めていただけるとやる気が出てきます(^_^)v

幸さん、更新マメに頑張っていますね。
いろいろと見せていただいてます。

私はポイントを貯めるお小遣い稼ぎの情報がすくないので参考にさせてくださいね。

お互いにたくさんの人にみていただけるページになったら嬉しいですよね(^_^)


こんにちわぁ~
Eyegift.co.jpおもしろそうですね。
登録してみようかな(゚ー゚*)
また、後でじっくり見てみますっ!

>あこさん
ありがとうございます。(^^)
あこさんのブログに比べたら、私は実験中ということもあり、まだまだです(^^;でも、自分で試して効果があったことはすべてこのブログで紹介して、いい情報を提供していけたらな~と思っています。お互いにがんばりましょうね(^^)

>チィさん
このEyegift.co.jpは、短い期間ですぐに効果が現れるものではないのですが、長い目で見るとかなりお得な気がします。そういう意味では、クラス替えまで地道に毎日のぞいていただければ確実に貯まると思いますよ(^^)

Eyegift.co.jp面白いシステムですね^^
楽しみながら懸賞応募して、ポイント貰って、懸賞で当たりでたら、申し分ないですね!
ちょっと見させていただきます。

こんばんは♪Eyegift.co.jpおもしろそうですね!不幸の主人公になるためにもはずれたほうがいいんですかね^^
私もチェックしときます!!

 こんにちは
これよく見かけます。
ずっと気になっていたんです。
記事にしてくださって助かりました。
 私も 始めてみようかな!?・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お礼にきました。ありがとう♪(#^ー゜)v
テンプレ変えたんですね。
すごい涼しげでいいです~
さわやかな気分になります。
また、きます。。ъ( ゜ー^)ニコッ

お散歩で~す。
暑いですねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんありがとうございます(^^)
お祭り始まりましたね~。
最近伸び悩んでいたので、すっごくうれしいです。それにしても蒸し暑い・・・(^^;;;

こんにちは。
早いですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/40-8b3e499d

