スポンサーサイト 


アップ募集~ 

ひそかにアップ募集しちゃいます。

1.ちょびリッチ

2.Get Money

3.電脳卸

以上、3サイトです。

条件として、下記の私の登録サイトに登録していただける方よろしくお願いしま~す!
・JANet
・A8.net
・バナー・ブリッジ
・1億人.com
・Jパスポート
・ネットアライアンス
・コムズリンクスタッフ
・その他、ポイントプログラムの記事をご覧ください。
締め切りは7月10日、抽選は生後8ヶ月の娘にさせたいと思っていましたが、抽選君というものを発見!これでやりたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ
報告ありがとうございます。
(*゚ー゚)σ

お久しぶりです^^テンプレ換えたんですね~^^夏らしくて涼しそう♪
早速ですが、アップさん募集お願いしてもいいですか??
1.ちょびリッチ
2.Get Money
お願い致します。7月10日楽しみにしています~♪
ではでは足跡ぺたり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてこんにちは
突然おじゃましましたが、ずうずうしく立候補させていただきます。(f^^;)

2.Get Money
3.電脳卸

のふたつをお願いします。m(_ _)m

こちらからは、Warau.JPかコムズリンクスタッフ のUPさんということでお願いします。
(他はすべて登録済みだったりします(^^;))

はじめまして。ハロともうします。「アップ募集」の文字に反応してお邪魔しました。幸さんと同じ子育てママですっ。

あつかましくも、立候補させてください。
ちょびリッチでお願いします。

マイサイトでもご紹介しているのですが、ちょびリッチを扱うASPがあるのをご存じですか?(私も教えて頂いたばかりなのですが)
そのASPプラスちょびリッチにダブル登録すると、ダブルの報酬をもらえるのはもちろん、人気のあるちょびリッチなので、フロモーションもしやすいかと思いますよ~。ちょびリッチの紹介制度よりはるかに稼げます。お互いにがんばりましょう!!
それではよろしくお願い致します。
  • [2005/07/01 10:38]
  • URL |
  • ブログ☆懸賞☆アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさんコメントありがとうございます(^^)
お初の方も立候補していただいてとってもうれしいで~す!
これを機に、お友達になっていただけるともっとうれしいです。
実は誰も立候補してくれなかったらどうしよう・・・と不安なアップ募集でした(^^;
昨日からひどい風邪をひいてしまいました。
寒気と熱さが交互にやってきています。
うぅ~・・・

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
風邪はやっていますね。。
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。
ところで、わたしもアップさんに立候補させてください。
2.Get Money
3.電脳卸

に立候補します。

はじめての立候補です。
では、よろしくお願いしま~す。
また、遊びにきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ♪
はじまりましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
また来ましたね~♪
今度こそ!!P∪・ω・∪v

幸さん体調大丈夫ですか?
お祭りまた始まりましたよ!!
ジョイフルも一緒に♪

アップ企画私も参加させてください!!
Get Money!でお願いします!!

 こんにちは
アップさんに立候補させてください。
電脳御にでお願いしあます。
またきます。

みなさんコメント&アップ募集への参加、ありがとうございます(^^)
風邪はかなりひどく、昨日の夜は咳が止まらなくてほとんど眠れませんでした。途中であまりに咳が止まらないので、自然療法の本を開いて”咳にはうめぼしを気管に貼るとよい”というのをみつけ、実行しました。しばらくしたらほんとに咳がとまりましたよ~(授乳してるので、薬が飲めないんですよね~)それと、どうも蕁麻疹が出たようで、体中がかいかいになってます(^^;原因は・・・・そばかなぁ?

あらら・・・。大丈夫ですか??無理せずのんびりゆっくりして下さいね^^お大事に!!
ではでは足跡ぺたり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸さん具合大丈夫ですか?咳は辛いですよね、うめぼしを気管にですか!貼るのが難しそうだけどでも効果ありそうですね
お大事にしてくださいね

みなさん、コメントありがとうございます(^^)
今、蕁麻疹が体中に広がってましてカイカイ状態です(^^;でも、少しづつ回復はしているようなので、このまま様子を見ることにしました。それにしても・・・もうそばは食べないぞ~!!

ミライさん、梅干は種を抜いてガーゼにはさんでのどに紙テープで貼りました。難しくないですよ~(^^)

はじめまして こんばんわ!
mekaさんのところから飛んできました。
私も立候補してよろしいですか?
2.Get Money
3.電脳卸
でお願いします。
後ほど記事にさせて頂きますね♪
これからも よろしくお願いします。
それと、メロ友申請させていただきますので、うちのペポとお友達になってください♪

はじめまして こんばんわ!
mekaさんのところから飛んできました。
私も立候補してよろしいですか?
2.Get Money
3.電脳卸
でお願いします。
この後ほど記事にさせて頂きます
これからも よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/41-78f84981

どちらのアフィリエイトもキャンペーン中です

楽天ではアフィリエイターと言われる方々が数多くいてますね。ネットで商品の広告をサイトに貼って多くの収入を得てます。そんな方々が次にする事は100%他のアフィリエイトでもっと広告収入を得たい、報酬がいいサイトを選ぶですね。そんな次なるサイトで有名なのが老舗サイ
  • [2005/07/03 18:16]
  • URL |
  • お小遣いサイト 更新記録&ブログ |
  • TOP ▲

アフィリエイトニュース

楽天ではアフィリエイターと言われる方々が数多くいてますね。ネットで商品の広告をサイトに貼って多くの収入を得てます。そんな方々が次にする事は100%他のアフィリエイトでもっと広告収入を得たい、報酬がいいサイトを選ぶですね。そんな次なるサイトで有名なの
  • [2005/07/03 18:34]
  • URL |
  • サイト運営活動日記◆サラリーマンのお小遣い◆ |
  • TOP ▲

アップさん募集されてますよ~♪

私の住んでいるところは、ついこないだまで空梅雨だったんですが一気に梅雨モードになっちゃいました・・・!しかも、大雨(ーー;) これが毎日続いてます・・・。何も、まとめて降らなくても・・・・。毎朝、会社に着くとびしょ濡れ状態。。。水不足の心配がなくなったのは嬉
  • [2005/07/04 20:30]
  • URL |
  • ネットでお小遣い貰っちゃおう! |
  • TOP ▲

アップさん募集

40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。 のウォーカーさんがアップ募集企画第3弾を開催しております。募集しているのは1.アドチャンプル2.リーフィ3.b-click4.ボトムライン5.カスタムクリックです。募集期間は7月5日23時59分59秒結果発表は7月6日20時頃を
  • [2005/07/04 22:41]
  • URL |
  • ネットでへそくり |
  • TOP ▲
