スポンサーサイト 


アップ募集 経過報告 

アップ募集に応募いただきまして、ありがとうございます(^^)
現在のところ、以下の7名の方の参加をいただいております。
まだ締め切りまで間がありますので、引き続き募集しますので、よろしくお願いします。

トトさん(ちょびリッチ とGet Money)
pomupomupurinさん(ちょびリッチとGet Money)
snoguさん(Get Moneyと電脳卸)
ハロさん(ちょびリッチ)
micheymamaさん(Get Moneyと電脳卸)
ミライさん(Get Money!)
mekaさん(電脳卸)



スポンサーサイト

コメント

宜しくお願い致します^^10日が楽しみです♪
ではでは足跡ぺたり!

お久しぶりです^^kumoです^^
覚えてくれてますでしょうか?^^;
アップ募集もすごいですね~♪
あ~私ももっと充実させなければ・・・
幸さんを見習わないとっ・・・(^_^;

こんばんわぁ~
お散歩きました(*゚ー゚)σ
また、ゆっくりきま~す♪

こんばんは。アップ募集に立候補させていただいたハロです。
さきほどは、コメントありがとうございました。わたしはまだはじめたばかりで、お友だちも少ないので、この結果がどうであれ今後も仲良くしていただけるとウレシイです。
いろいろと教えて下さいね。ヨロシクです。。
  • [2005/07/05 01:11]
  • URL |
  • ハロ/ブログ☆懸賞☆アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさん、コメントありがとうございます。
やっと蕁麻疹が治りました。
アップ募集の参加者も徐々に増えつつありまして、うれしく思っています。
7月10日の抽選を楽しみにしていてくださいね~!

お散歩にきました^^のんびりしていきますね。
ではでは足跡ぺたり!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/42-d77505ef

アップ募集記事、見つけました!!

アップ募集見つけましたので記事にします。ぜひ、参加してぶろぐの輪を広げましょう!!Noriさんの【ネットでお小遣い貰っちゃおう!】でアップ募集中です。~Noriさんのブログより~最近とても気になってる「クロスA」と「カスタムクリック」 ジャネットの20円広
  • [2005/07/05 01:39]
  • URL |
  • やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。 |
  • TOP ▲
