スポンサーサイト 


Musical Baton 

桃猿♪さんよりMusical Batonなるものが回ってきてしまいました。回ってきて初めて知った。こんなものがあるなんて・・・(^^;;;
う~ん。。。
最近音楽聴いてないかなぁ?

とりあえずいってみます。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:1,535MB
長男が使ってるものが沢山入ってます。半分は長男分かも(^^;


・今聞いている曲
娘がお昼寝中なので、しずか~~にしております。聞こえるのはキーボードの音だけ


・最後に買ったCD
自分で買ったのは、鬼塚ちひろの”This Armor”です。かなり前だ(^^;



・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
特別な思い入れのある曲は


 ★鬼塚ちひろ”眩暈”
    夫と出会ったころによく聞いてました~


 ★Beatles”Here there and everywhere"
    中学の頃からBeatlesが大好きです。一曲選ぶの難しいけど・・・。


 ★尾崎豊”Oh My Little Girl”
    大好きだったドラマの主題歌でした。


 ★中島みゆき”銀の龍の背に乗って”
    これまた大好きなドラマの主題歌。カラオケでも歌っちゃいます。


 ★Dreams Come True”Marry Me?"
    甘ったるい歌詞だけど、好きです!



5曲だけ選ぶのって難しい・・・(^^;なんか後で後悔しそう・・・。
今思い浮かんだのはこれでした。

よく聞く曲は、これとは違いますね~
息子が聞いてる曲を半強制的に聴かされています。
オレンジレンジとか、大塚愛とか・・・流行のやつを・・・



・バトンを渡す5人



Kumoさん
pomupomupurinさん
ハロさん
micheymamaさん
チィさん



どうぞよろしくお願いしま~す!!!



Musical Batonの説明
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
バトン受け取りました~
わたしもこういうのがあるって知らなかったです~
ブログで仲間を増やそうっていう企画なんですかね~
わたしも挑戦してみました。。
では、また来ますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~
最近音楽全くといっていいほど
聞いてませんが、チャレンジしてみますね~^^

はじめまして☆いごっそうです<(_ _)>
ブログにご訪問いただきましてほんとに
ありがとうございます!
幸さんのサイトは情報量がとても多く見やすくて大変勉強になります!
僕のページはまだまだ未熟ですが頑張っていきますので
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/

おはようございます!昨日はすみません
Musical Batonですがおもしろそうだったのでやらせていただきました!
あ、私の名前消えてますね、ごめんなさいね

みなさんコメントありがとうございます(^^)
好きな音楽って、結構性格が出るかもしれませんね。匿名でやってるブログだと、書いてる人間の性格ってよく分からないから、面白い企画かも・・・と思いました。

こんばんは~
遅くなってごめんね^^;
一歩遅れちゃったけど、
今晩書いてみます!
ありがとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/43-6eba407f

