スポンサーサイト 


実験結果<ポイントプログラム> 

ここにご紹介するのは私が実際に登録し、成果があがったものばかりです。もちろんすべて無料で登録できます。
ポイントプログラムは気をつけて登録しないと、メールが山のように届いたりして大変です。その点でも、下記のサイトはメールの数もそう多くはなく(もっときてもいいと思うくらい)メールの一つ一つに楽しいイベントやクリックすることによってポイントやコインがもらえるメールなので無駄がありません。これからポイントプログラムを始めたいと思っている方に、自信をもってオススメします。



【予想ネット】オススメ度 ★★★★★

オリコンランキング、映画ランキング、テレビ視聴率、アンケート、スポーツの試合結果などなど・・・。
世の中のいろんな出来事を予想してポイントを稼ぐサイトです。
貯まったポイントは、現金にも換金できますし、コスモガソリンマイレージ、電子マネー、ニコスギフトカードなどにも替えられます。
実力で稼ぐやり方のほかに、自分の運を3桁の数字で試す方法もあります。
私は実力で貯めていますが、すぐに換金できるくらい貯まりました。
10000ポイントから換金できます。(1,000円)



【ネットマイル】 オススメ度★★★★

インターネット上で最大級のポイントサービスだそうです。
はじめたての頃はポイントをどうやって増やしていいのか全然分からず、ただ登録してあるだけで全然繋いでなかったんですが、
暇なときに何気なく覗いてみたら、ポイントが貯まるイベントが沢山あるじゃ~ないですか!
それ以来、毎日覗いてチェックしています。これは貯まるのが早いですよ~!!



【WARAU.JP】 オススメ度★★★★★

これはとってもかわいいサイトです。
他にはない楽しさがあります!
じゃんけんちゃんといううさぎのキャラがめっちゃかわいいし、他のキャラも個性豊かでとっても楽しいです。
毎日覗いてじゃんけんして、そしてゴルゴンランキングで入賞すればポイントがもらえます。
そして、カクレミノで遊んで当たればポイントがもらえます。
そのほかにも、やぎレース、うさくじなど、楽しいイベントがいっぱいです。
運がよければ図書券も当たりますよ~。
4コマ漫画が優秀作品に選ばれれば音楽ギフト券3,000円ももらえます。
ほんとにほんとにオススメです。



【ECナビ】 オススメ度★★★★

毎日覗いておみくじとじゃんけんをすれば、それだけでポイントが貯まります。他にも、アンケートに答えたりメールについてくるくじでポイントが結構貯まります。
ラッキーフラワーという花の種を選んでポイントをゲットするくじでは、ネット上に”どの種を選べば高いポイントがもらえるか?”なんて研究してる人達がいたりして、なかなか楽しいものがあります。
アンケートは事前調査と本調査がありますが、事前調査で50ポイント、本調査まで答えられれば1800ポイントももらえます。結構いいでしょ?
その他懸賞の情報も盛り沢山で、簡単応募の機能もあるので、懸賞好きな人にはとくにオススメです。



【フルーツメール】 オススメ度★★★


フルーツメールはかなり有名ですがポイントを貯めるというよりは、懸賞やブログを利用するのにいいかと思います。
ポイントを貯めるのには時間がかかりますが、懸賞情報は盛り沢山だし、簡単応募の機能もあります。
ブログは初心者でも簡単にできるものなのでオススメです。



【Eyegift.co.jp】 オススメ度★★★


入会した時点で500ポイントと応募券1枚がもらえます。
ポイントは現金かカタログに交換できます。(10,000Pt=1,000円)
週に2回応募券が発行され、その応募券で景品に応募すると30Ptもらえます。
このサイトの特徴は”クラス”があるということです。
上のクラスになると、ログインしただけで毎日ポイントがもらえますのでどんどん貯まります。クラス替えは半年毎に行われます。入ってすぐにどんどんポイントが貯まるわけではありませんが、毎日繋いでいるうちにしらずしらずのうちに貯まっていきます。せっかちな人には向かないかもしれませんが、私はただいま竹組で毎日ログインポイントをもらっています。今日は何ポイントもらえるかな~?とわくわくしながらログインするのは楽しいですよ~。



【CMサイト】オススメ度★★★★

アニメーション広告を見るだけで、 確実にポイントが貯まります。ポイントは商品にも交換できますし、JCBのカードをお持ちならOkiDokiポイントにも交換できます。
時々笑っちゃうような面白いCMもあったりして、楽しみながらポイントを貯められますよ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆ご訪問&コメントホントにありがとうございます!
そうですよね。なかなか時間がないとブログを更新したりするの大変ですよね(=_=;)
僕も毎日学校とバイトでパソコンを開ける時間が少ないので自動でダウン構築を始めました。お互い頑張りましょ~!

こんばんわぁ~^^
EyegiftとCMサイト、登録してないなぁ~。
また、じっくり見て検討してみます!

 こんにちは
私は アンケート、懸賞系はほとんどやっていませんのでこういう 記事はとても参考になります。
これからも情報提供お願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/44-747e41ed

