スポンサーサイト 


アップさん募集の結果発表 

みなさん、アップ募集にご参加いただきましてありがとうございました!
結果、以下の9名の方の参加となりました。

トトさん(ちょびリッチ とGet Money)
pomupomupurinさん(ちょびリッチとGet Money)
snoguさん(Get Moneyと電脳卸)
ハロさん(ちょびリッチ)
micheymamaさん(Get Moneyと電脳卸)
ミライさん(Get Money!)
mekaさん(電脳卸)
samuraiさん(Get Money!と電脳卸)
Noriさん(Get Money!と電脳卸)



まずはちょびリッチです!
参加者は、トトさん、pomupomupurinさん、ハロさんでしたが・・・当選は
トトさんでした!!
おめでとうございます!


次がGet Money!です!
参加者は、
トトさん、pomupomupurinさん、snoguさん、
micheymamaさん、ミライさん、
samuraiさん、Noriさんでしたが・・・
当選は
Noriさんでした!!
おめでとうございます!


最後に電脳卸です!
参加者は
snoguさん、micheymamaさん、mekaさん、
samuraiさん、Noriさんでした。
当選は
samuraiさんでした!
おめでとうございます!!



なんと、最後に申し込みいただいた方が2人共当選でした。
3人の方々、おめでとうございました。
参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
当選した方も惜しくも落選したみなさんも、今後ともどうぞ仲良くしてくださいね。お願いいたします(^^)




追伸:抽選君で抽選した画像をアップしようとしましたが、画像を小さくするソフトが今入ってなくて、無理でした(;-;)ごめんなさい。抽選には息子2人と娘が立会いました。(娘は0歳なので何もわかっちゃいませんが)


スポンサーサイト

コメント

(」゜ロ゜)」 ナント!!当選!!
W ^.^ Wクジ運の悪い私が!!
嬉しいです!!
有難う御座います!!
それで、早速交換登録をかんがえたのですが、
・バナー・ブリッジ
・1億人.com
・Jパスポート
3つのうち一番お勧めを教えてくださいませ!
それに登録させていただきます。
登録は今時間がないので今晩したいとおもいますので宜しくお願いします<(_ _)>
またお邪魔します!!
本当に有難う御座いました!!

こんばんは、当選ありがとうございます。
交換の件ですがポイントプログラムのWarau.JPに登録したいと思うのですがよろしいでしょうか?よろしかったら明日の夜に登録したいと思います。(今日は出かけていてPCに今触ってるのですがもう寝ます)

こんばんわ!
当選のご報告ありがとうございます♪
ご連絡が遅くなって申し訳ございません<(_ _)>
交換登録の件ですが、「予想ネット」もしくは「WARAU.JP」で考えております。
いかがでしょうか?
どちらでも構いませんので、またご連絡ください。
よろしくお願いします。

当選された皆さんおめでとうございます♪
参加できて良かったです!
抽選に娘さんも参加されたんですね^^
抽選君って優れものですよね~

こんばんは。
残念でしたけど、すごく楽しませてもらいました~
アップさん募集企画に参加するってドキドキして楽しいですね。
こちらこそ、これからもよろしくです~
今回はどうもありがとうございました~
当選の方々、・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ございます

幸さんこんにちは
抽選の方は私的には残念な結果でした(^^;)が、ワクワクドキドキ楽しめる企画でした。

電脳卸・・ハンドル名が最初の一文字だけは一緒だったんですけどねぇ。(f^^;)

みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。今までは全然何も考えずにあれこれ登録していた私でしたが、よそのサイトの”あぷ募集”を拝見して、こんなイベントがあったら、みんなで楽しめていいんじゃないかな~?なんて思ってはじめてみました。

落選した方々は、ほんとに残念でしたが、また登録したいな~と思うサイトがあったら、企画してみたいと思います。そのときは、ぜひまた参加してみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/47-8169387c

