スポンサーサイト 


新規登録 

早速アップ募集で当選した3名の方のサイトから、新規登録しました。
懸賞・小遣い ちょびリッチ




商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



ちょびリッチは、登録した直後にすでに240ポイント、GetMoney!は100ポイント貯まっています。やっぱり沢山の方々がオススメするだけのことはありますね(^^)これからこつこつがんばっていこうと思っています。
みなさん、ありがとうございました。

なお、電脳卸のほうは商品を販売するのが大きな目的のアフィリエイトらしいので、別サイト”子沢山ママみーたの日記”のほうで登録させていただきました。こちらのほうで、子育てママをターゲットに広告活動をしたいと思います。

追伸:電脳卸は、どのサイトで登録してもよかったみたいです(^^;
てっきり審査があるものと思っていたので・・・。ネットで稼げるか?実験日記では、商品を販売するタイプのサイトではないので、だめかと思っちゃいました。はやとちり・・・。複数のサイトを持っている場合、どこかひとつで登録すれば、すべてのサイトに広告が載せられるようです。
スポンサーサイト

コメント

早速のご登録有難う御座いました<(_ _)>
私もお勧めのバナーブリッジ登録させていただきました。
審査があるのですよね?審査待ちです。
通過するかな~~~(^.^; オホホホ
結果報告にまた参ります。
これからも宜しくお願いします!!

審査通過しました!!
(~▽~@)♪♪♪
早速記事書きました!
後は自分で広告を選んで貼ればいいのですよね?
それはJANetと同じ感じでいいのかな?
それではまたお邪魔します!!

こんばんわ!
GetMoney!のご登録、確認できました。
ありがとうございます<(_ _)>
私のほうも、予想ネットに登録させてもらいましたので、ご確認をお願いします。
これから換金に向けて頑張ります(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/48-0d38ba98

