スポンサーサイト 


ジョイフルクリック 

今日はジョイフルクリックのご紹介です。
これは、他には例をみない”クリック保証広告”です。
こちらを見てください。





こんな広告を10個まで掲載できて、しかも1クリック10円です!!
つまり、広告を10個掲載していて一人の方が1回づつ全部広告を見てくれればそれだけで100円なんです!


しかもしかも、今ならオープン記念キャンペーンにつき、7/31まで1クリック15円ですよ~!オ・ド・ロ・キ!
紹介報酬はありませんが、なかなかダウンが付かない人には絶対オススメです。クリック報酬だけですから。ダウン関係ないですから!


もうひとつ、ジョイフルクリックのすごいところは、サイトの内容を検索サイトなどから判断してそのサイトの内容にふさわしい広告を表示させてくれるってところです。つまり、訪れた方の興味がわきそうな広告が表示されているから、クリックされやすいってことなんですよね。


広告の表示タグは一回だけ貼り付ければ、あとは自動的に新しい広告に次々変わっていくので、手間もいりません。興味のある方はどうぞこちらから↓

ジョイフルクリック



ためになったと思ったら人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ジョイフルクリック、いいですよね。
私も広告出しています。
広告が大きいのが少しナンだけど。
クリックしました^^

こんにちわぁ~
ジョイフルクリックいいですねぇ~
私はまだ登録してないです。。
まだまだ、登録してないところがいっぱいです(ノω`)

こんばんは。
ジョイフルクリックいいですよね~
わたしも登録しています。
結構クリックの監視はきびしいようですね。。
気をつけないきゃ。。ъ( ゜ー^)ニコッ

コメントありがとうございます(^^)
やっぱり皆さんジョイフルクリック登録してるんですね~。
広告内容も結構興味をそそられますもんね。
ほんとオススメですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/49-a121b008

ブログの検索サイト

ブログの検索するのはどのサイトが一番良いのでしょうか?私はライブドアの未来検索、ヤフーのブログ検索、後はテクノラティを使っています。他にもいろいろあると思うのですが、どんなサイトがあるか分かりません!(泣)自分が欲しい情報をすぐに探せる状況に
  • [2005/07/12 16:38]
  • URL |
  • さんぶら・まにゅある |
  • TOP ▲
