スポンサーサイト 


無料インターネットテレビ 

今日はお小遣いとは関係ないものをオススメします。
それは、インターネットで無料で見ることができるテレビです。
こちらを見てください。

映画、音楽、ドラマ、アニメなどなど、バラエティーに富んだ12チャンネルからできてます。もちろん、1チャンネルの中には沢山の情報が詰まっていますよ。映画や音楽は、最新のランキングも見ることができます。新作から懐かしいものまで、普通のテレビとは一味違うラインナップです。




たとえば音楽では、自分のパソコンがカラオケBoxに変身しちゃうカラオケランキングTOP50もありますよ。毎週金曜日に最新のカラオケランキングに更新されます。TOP20曲まで、歌えるようになってます。ライブでは、人気の洋楽、邦楽アーティストによるライブがいつでも見れちゃいます。ちなみに今だとあの”Queen"、”Roxy Music””矢井田瞳””クレイジーケンバンド””ハロープロジェクト”などなどです。ビデオクリップでは、”Def Tech””大塚愛””m-flo"などなど話題のアーティストが勢ぞろいしています。

興味のわいた人は、こちらでスピードテストをしてみてください。


もちろんインターネットを繋ぐと電話代がかかっちゃうって人にはオススメできません。もしそれでもインターネットテレビを見たいという人は、こちらで検討してください。

コムズリンクスタッフ: オススメ商品

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^最近よくみかけますよね。
PCでTVが見れる時代になったんですね^^
すごい・・・。
ではでは足跡ぺたり!

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^^ゞ
メロメロに咲いてる花は、アジサイです。
これは、「かたつむり」をGETするとアジサイが咲いてくれるんですよ~!
是非、aquaさんのブログをチェックしてアイテムGETしてみて下さい♪
お花が咲いてるだけで、なんだか癒されます(*^。^*)

幸さん、こんばんは。
さてさて、突然ですが私の所でアップさん募集企画をはじめました!!
お薦めサイトをご紹介いただけませんか?
ご参加お待ちしています!!

それでは、、、。
  • [2005/07/14 01:10]
  • URL |
  • ブログ☆懸賞☆アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪
GYAOの毎日10万円が終わっちゃいました。一度も当たらなかったよ。

幸さん、お久しぶりです。今日は記事早めに更新できたので遊びにきましたよ。
はぁもアップさん募集近日やりたいので、その際は宜しくお願い致します。
また、遊びに来ますねぇ。

みなさんありがとうございます(^^)

>Pomupomupurinさん
この無料インターネットテレビは、懐かしいテレビ番組や、最新のプロモーションビデオなど、見たいな~と思うものが沢山あるので、オススメだと思います。

>Noriさん
私もアジサイ咲かせたいです。でも、カタツムリ見つからないし、球根も・・・(;-;)いったいどこにあるのでしょうか?

>ハロさん
私もアップ募集に参加させていただきました(^^)どうぞよろしく!

>はぁたん
私も毎日とはいかなくても、時々やってたんですが、あたりませんでした(;-;)ああいうのがあたる人って、ほんとにくじ運がいい人なんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/50-0a2d21c4

インターネットテレビについて

インターネットテレビインターネットテレビテレビ受像機にインターネット接続機能が付加された物の通称。日本のインターネット#テレビを利用したインターネットの利用|日本のインターネット・テレビを利用したインターネット利用の項を参照。 インターネットを通じて、主と
  • [2007/03/22 14:58]
  • URL |
  • インターネット用語 覚え書 |
  • TOP ▲
