スポンサーサイト 


アップ募集記事ですよぉ~!!  

ブログ☆懸賞☆アフィリエイターのハロさんが、アップ募集をしています。今までのアップ募集とは一味違ったものになっていますので、ルールをよくご覧になって参加してください。


~以下、ハロさんのブログより引用~


(1)これまで勉強させて頂いた結果、あるASPなどを限定して募集されていましたが、わたしは立候補して頂く方に、オススメなものを教えて頂こうと思います。
なので、とびっきりおすすめなサイトをひとつ、教えて下さーい!!(とりあえず、ひとつの応募にします。)


(2)オススメは、原則として無料なもの。リードメール以外でお願いします。サイドバーを見て頂いて、表示されていないものをお勧めして下さいね。詳しい説明があるとウレシイです。(アンケートモニターとか、懸賞サイトでもOKです。)


(3)なにぶん初心者なため、今後もいろいろとアドバイスをいただける人。お友だちになって下さる方を希望しま-す!!


(4)こちらの記事を紹介して下さる方、リンクリストに入れて下さる方、私のサイト内をウロウロ、クリック大歓迎です。(←。あつかまし。)
こちらからものちほど訪問させて頂きますね。


(5)当選については、人数を限定しないつもりです。私が納得して「ぜひ登録してみたい!!」と思ったら、すべて当選とさせて頂きます。ただし、オススメが重複した場合はあみだくじの抽選で決めさせて頂きます。


(6)一応、区切りとして締切を設けます。
7/18の、24:00までにこちらのコメント欄で受け付け致します。
結果は、コチラでお知らせすると共に、応募して下さった皆様にご連絡させて頂きます。


それでは、ヨロシクおねがいしますっ。
応募がありますように、、。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさん、自分のオススメのアフィリエイトやポイントプログラムを頑張って紹介してあげてください(^^)よろしくお願いしま~す!
私も早速参加しました。

参加したい!と思った方はこちらへGo!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
なかなか面白いアップ募集をされてる方も
いらっしゃるんですね!

うちのフルーツメールの記事が
お役に立てたようで良かったです~^^
そういえば、まだリンクさせていただいてなかったんで
良かったら相互リンクしていただけませんか?
よろしくおお願いします♪


さわさわさん、ありがとうございます(^^)
私のほうこそよろしくお願いいたします。
早速リンク貼りました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/51-cd3a8c1a

