スポンサーサイト 


復活! 

夫の病気ですが、徐々によくなりつつあります。
今週から仕事にも復帰し、また娘と2人だけの時間ができましたので、ブログを再開したいと思います。ご心配いただいて本当にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。


今日は在宅でできるお仕事の募集のアフィリエイトを発見しました。
お小遣い稼ぎの一環として、興味のある方は覗いてみてください。

スポンサーサイト

コメント

幸さんこんにちは!!
わぁ~!!旦那さまの体調良くなられて本当に良かったですね!ほんと良かった(泣)
何かわかりませんが涙でてきちゃいました
幸さんも看病と家の事と大変だったと思います。
これからもよろしくお願いしますね!

コメありがとうございました♪

(。TωT)/゜・:*【祝 回復&復活】*:・゜\(TωT。)
旦那様が良くなられて、本当に良かったデス!!
きっと幸さんもご看病でお疲れでしょう。
ホント、お疲れ様でした!

あんまり無理なさらないで、ゆっくりのんびりいきましょう♪

これからもお邪魔します♪

お祝いポチッ♪↑

こんにちは。
お久しぶりです。
だんなさん、お仕事に復帰できるまで体調が回復してよかったです。
だんなさんも幸さんも無理なさらないでくださいね。
じゃーさっそく副業をさがさせてもらいますね!!

こんにちわぁ
復活おめでとうございます♪
旦那さん元気になられてよかったですね(゚ー゚*)
幸さんも大変でしたね。
幸さんも体壊さないように、無理せずに頑張ってくださいね。
これからも、よろしくお願いします♪(゚ー^*)

幸さん おかえりなさい~^^
旦那様が回復されたそうで本当に良かったですね!
幸さんもお疲れでしょうからあまり無理はしないで下さいね!
私も副業探させてもらいます!!
これからもよろしくお願いします♪

お久しぶりです!
復活おめでとうございます!
幸さんの体調はどうですか?
無理なさらずに!
また遊びにきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
ダンナ様、良くなられてよかったですね。
幸さんも看病疲れがないように気をつけてくださいね。

転職情報がはじまっているのでお知らせに来ました。
他のもの応援していきます。
またお邪魔しますね。

幸さんはじめまして。
とても見易いので、いつも参考にさせていただいてます☆

また寄らせていただくと思いますので^^
その時は宜しくお願いします♪

みなさん、ほんとにありがとうございます。
夫の具合もよくなって落ち着いたと思っていたら、今度はPCに雷が落ちて繋げなくなってました。(^^;;;

なんか不幸が続きすぎるな~と思って調べてみたら、今年から大殺界に入っていたことが分かりました。この不幸、3年も続くのかと思うと怖いです・・・ぐすん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/54-146e1a16

