スポンサーサイト 


アトピーに悩む人必見! 

我が家6人家族の娘を除く5人は全員アレルギーがあります。
そば、卵、小麦、牛乳、ダニ、花粉などなど・・・。
こんな家族ですから、生後11ヶ月の娘もいつアレルギーがでるかわかりません。


長男はとくにひどく、乳児期からのアトピー性皮膚炎に続いて喘息、アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎など、アレルギーと名のつくものはほとんど患っています。小学生になって一旦落ち着いたものの、思春期になるとまたひどくなり、年中くしゃみ鼻水が止まらず、体中がかゆく、台風がくると喘息になります。最近は湿疹がものすごくひどくなっていて、膿がふきだしているほどでした。


ところが、数週間前から使っていたマイナスイオン水のおかげであれほどひどかった長男のアトピー性皮膚炎が良くなってきたのです。写真を撮っていなかったのがとっても残念ですが、本当にきれいになってきました。あれほどどんな薬を試してもよくならなかったのに、水を飲んだりつけたりしただけでよくなるなんて、どうしてなんでしょう?


私達の体を作っている細胞は細胞膜の外側がプラスイオン、内側がマイナスイオンを帯びています。プラスイオンとマイナスイオンのバランスは1対1.2とマイナスイオンが多いほうがよいとされています。ところが私達の生活環境は、プラスイオンに偏っています。体の中にプラスイオンが入ってくると、細胞の内側のマイナスイオンを奪ってしまいます。マイナスイオンを奪われた細胞は傷つき、体全体がプラスイオンに偏ります。血液は酸性になり、免疫力が低下します。これが病気のメカニズムです。免疫力が低下した結果、アレルギーがひどくなっていきます。免疫力を高めるためには、マイナスイオンを体に取り込み、傷ついた細胞を修復し、イオンバランスを整える必要があるのです。


アトピーに苦しむ人は、本当に沢山いると思います。
長男もその一人で、赤ちゃんの頃から食事療法をしたり、温泉で湯治をしたり、薬をつけたり飲んだり、健康食品を試したりしてきました。マイナスイオン水は今回初めて試してみましたが、こんなに良くなるとは正直思っていませんでした。即効性がないので実感が湧かなかったのですが、2,3週間で本当によくなりました。アトピーに苦しんでいる方がいらっしゃったら、ぜひお試しください!


あなたの体を守るマイナスイオングッズショップ
食品・雑貨・寝具など、手軽に使えるマイナスイオン商品が何でも揃う
click!
活性酸素を除去するお水 七宝水



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!
↓の旦那様のご病気の記事といいお子様達の事といい、幸さんのご苦労に比べたら私なんて小さいなって思いました。
アトピーって環境や食べ物なんかも影響するんですよね。お水でよくなるなんてすごいですね。そういえば実家の近くの井戸水を傷口に塗るとキレイに治るって母が言っていたことがあります。魔法の水ってあるんですね~^^

b-click受かること祈ってます!

B-CLICKだめでした(;-;)
ほんとに審査が厳しいですね。
育児の片手間なので、大幅に更新することも難しく、断念します。うぇ~ん・・・。
マイナスイオン水はほんとに不思議な水ですよ。でも、科学的に良いことが証明されているので、それを考えると不思議でもなんでもないのかもしれませんが・・・。でも一見普通の水となんら変わりがないので、やっぱり不思議です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/57-71dddb83

アトピー性皮膚炎

上の子供がかかっていて、もう薬も無くなってきた。毎夜毎夜、腕や足を寝ながらぼりぼりとかきむしっているので、あまりにもかわいそうだ。 これまで、薬としては弱めの「ヒルロイドソフト」とちょっと強めの「ロコイドとヒルロイド」の混合の二つがあったが、混合薬がほと.
  • [2005/09/18 15:15]
  • URL |
  • 似非SEのつれづれ |
  • TOP ▲
