スポンサーサイト 


受信するだけでポイントが貯まる 

メールを受信するだけでポイントが貯まるオプトクラブをご紹介します。

以前ご紹介したわくわくメールと同じく、これは受信するだけでポイントが貯まります。クリックも必要ないのです。しかも一通10ポイント(10円相当)です。リードメールなどはクリックするのが大変ですが、これはクリックする必要もないので、受信さえしておけば自然に貯まっていきます。

めんどくさがりやの方に絶対おススメです!
早ければ早いほどポイントが早く貯まります。さぁ!今すぐ登録してみましょう!オプトクラブへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!ご無沙汰しております。

オプトクラブ☆私も登録してますよ!
登録してから、ほったらかし状態です^^

この間ちょっと不安になり見に行ったら
1000Pになってました。
本当に幸さんと同感です!
めんどくさがりにはオススメですね!

こんばんは!
連休中はまたまたすっかりのんびりしてしまいました^^;オプトクラブもわくわくめーるも登録してますがわくわくめーるは受信だけでポイントが貯まるんですね!私はてっきり色々登録とかしないと貯まらないんだと思ってました、ほんと何もしないで貯まるのって嬉しいですよね♪

こんばんわぁ~
受信だけでポイントが貯まるのっていいですよね♪
わくわくめーるはメールくるんですが、
私のところにはオプトクラブからメールが
全然きません。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと問い合わせてみようかなぁ・・

みなさん、コメントありがとうございます(^^)
チイさんのところにメールが全然こないということですが、メールを沢山受信するためには、興味のある分野のアンケートで全部チェックを入れておくといいですよ(^^)そうすればメールは必ずきますので。

おはようございます!
私もオプトクラブのメール全然来なかったのでチェック入れていないのかも・・見てきます!!
ハーバルエッセンスの「いぇ~す!いぇ~す!」ってインパクトありましたよね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/60-bfaf6300

