スポンサーサイト 


天災でも無償でOK!Yahoo!BB 

みなさん、プロバイダはどこに入っていますか?
私はYahoo!BBです。
Yahoo!BBを改めて紹介したいと思います。



先日うちの電話線になんと雷が落ちました。
電話線からYahoo!BBのモデムを伝い、PCまでもが壊れてしまいました。買ったばかりのPCに修理代5万円もかかりました。マザーボードと電源BOXが壊れてしまったのです。モデムも全く使い物にならない状態でした。しかし、とりあえずパソコン・・・と思い、モデムの方はほっておいたんです。なぜかって、レンタルのモデムなので全額弁償しなければならないと思っていたからです。PCの保障期間1年も天災の場合はきかないと言われ、落ち込みました。


それから1週間後、PCがなんとか治りやっとYahoo!BBに連絡する気になりました。とにかくインターネットをつなげなければ、PCもただの箱ですから・・・。弁償を覚悟の上で・・・。


Yahoo!BBのサポートセンターの人は、それはそれは親切な方でした。分からないことは何でも教えてくれましたし、翌日には替わりのモデムを郵送しますと言ってくれました。恐る恐る私が”料金は・・・おいくらですか?”と聞いたところ、”無償です!”ほんとにほんとにうれしかったです。さすがYahoo!BB!!天災までも保証してくれるなんて、ほんとにありがたかったです。約束通り、翌日にはピカピカの新しいモデムが届き、無事インターネットに繋げるようになりました。


他のところはどうか分かりませんが、Yahoo!BBは本当に安心して利用できるプロバイダだと改めて思いました。
自信をもってお勧めします。


乗り換えを検討している方、今のプロバイダに不満を持っている方はぜひ!Yahoo!BBにしてください。絶対に満足できるプロバイダですよ。今なら2ヶ月無料です!さぁ!

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

スポンサーサイト

コメント

うちはOCNです~♪
yahoo!BBも考えたんですけど旦那の意見に圧倒されちゃって^^;
雷ですが家の中でも落ちるんですよね、今年はうちのほうも停電したりパソコンが調子悪くなったり多かったです

コメントありがとうございます(^^)
今年はいつもより雷が多かったのでしょうか?うちの方もけっこう雷が落ちたところが多かったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/61-7933722e

