スポンサーサイト 


有償ボランティア 

こんな広告を見つけました。



これは治験というもので、新しく開発された薬の効き目を身を持って実験するというものです。実験に協力するということなので、報酬はかなり高いようです。

まぁ報酬はともかく、病気で困っている人のために新薬を開発するお手伝いになるのですから、究極のボランティアですよね。自分の持病などを新薬で治療してみたい、そして、世の中の人のためになることをしたいと思っている人はご検討ください。

新薬で人類貢献してみませんか?

それから、治験のサイトのコラムはなかなか勉強になりますよ。一見の価値あり!です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
おひさしぶりです~
すっかり出遅れちゃいまして。。
本当すいません~
次回こそ、がんばります~
最近全然タイミングあわなくて・・
治験みて、かーえろっと・・

こんばんは。
今日は教えてくれてありがとう。
でも間に合わずでした。
残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

こんばんわぁ~
せっかく教えていただいたのに、
家にいてませんでした。。
残念です・・(ノω`)
治験、私もちょっと気になってたんです。
見て帰りま~す

本当に病気の人の新薬が出来るといいですよね、こういうサイトはどんどん大きくなってもらいたいですね!人の役に立てて報酬ももらえるなんて一石二鳥ですね

こんにちは!
この前はせっかく来てくれたのにお役に立てなくってゴメンナサイ!
最近は子供が起きてる時はPCに触らないようにしてるんでいつも逃してばかりです^^;

治験は前から興味あるんですよね。
やってみたいけど、何日か宿泊しなきゃいけなったり出向かなきゃいけなかったりで、子供がいるとなかなか難しいですよね。
家にいながらできるものもあるのかな~?

みなさん、ありがとうございます。
治験って私も興味あるんですが、今は東京近辺の人しか募集されてないようですね。私は地方に住んでいるので無理なのかなぁ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/63-8907eef4

人助け.com 開設しました。

この度、人助け・ボランティアを目的としたサイトを開設しました。そのままの名前ですが、「人助け.com」です。同じような考えの方々と交流を深めていけたらと考えています。それでは、一度ご覧になってください...
  • [2005/09/28 21:04]
  • URL |
  • 人助け.com |
  • TOP ▲
