スポンサーサイト 


小1から中3までずっと安心 

実は中3で受験生の息子がいる私、先日こんなものに入会しました。



これは、小学校1年生から中学3年生までの5教科のすべての単元が凝縮されています。しかも、これだけの中身で月謝は3,990円ポッキリ!塾通いをしたり、家庭教師を頼んだりしているお宅は分かると思いますが、5教科すべて揃って小学1年からやり直せて、しかもこの値段のところなんてありえません!絶対にお得です!無料体験学習もできるので、実際にどんなものなのか確認し、それによって入会を決めてもいいのです。小学生や中学生がいるご家庭のお父さん、お母さん、これは絶対にお勧めですよ。しかも、単元毎にあるテストをするとコインがもらえ、これを貯めていけば図書券と交換できたりするんです。息子の様子を見ていたら、ほんの5日くらいでコインが100枚貯まっています。子供のやる気も出るし、図書券に交換もできるし、成績も上がるとくれば、やらない手はありません。


私はこれだけで、あっという間に入会を決めて入ってしまいました。
・・・が、残念なことにこれ以上にすごいお得な情報があったのです。(泣)これをやっておけば、3,990円の月謝がなんと、半額の1,995円になったのに・・・(号泣)
私は知らずに入会してしまったので泣くしかないのですが、これから入りたい方々には、ぜひ!これをお勧めします。


インターネット学習塾 ショウインキッズ


ご自分のサイトに広告を貼り、そこから入会するだけで月謝が半額です。うぅ・・・、これから入会する人がうらやましいよぉ~。私は知らずに3,990円の月謝です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
幸さんって中3の受験生のお子さんがいるんですね~
なんか子供が楽しんでできそうなものですね~
うちはまだまだ一歳少しの子なので、こういうのはまだ必要ないですが、
将来必要になるときが来るんでしょうね~
本当教育費ってすごいですよね、。。。

中3の息子さんがいらっしゃるんですねー。
私も中学の時は部活して、習い事しながら、塾に行ってたなぁ~。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
コインが貯まっていくのって、楽しみができていいでしょうね~。よく考えられてますねー。

コメントありがとうございます(^^)
ほんとに教育費は怖いですね。
うちは、中3、中1、小5の男の子が3人もいるので、これからが怖いです。今でも、食費やら洋服代やらが半端じゃありませんが、これに教育費が・・・(泣)

私も中学のときは、部活をした後に塾に行ってました。あの頃にこんな便利なものがあったらよかったなぁ~・・・なぁんて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/70-684c7b48

