スポンサーサイト 


新しいポイントサイト 

今日、初めて行ったブログで紹介されていたアラジンに思わず登録してしまいました。8月に出来たばかりのサイトなので、まだまだ紹介できるサイトだと思います。こちらは通販・通信販売の商品検索・購入・価格比較がなんと3,000ショップ(220万商品)から選べるのです。同じ商品を買うのでも、やっぱりいろいろ比較してみないと本当に得な買い物をしたかどうか安心できないですよね。ちなみに私は今品切れが続出しているという”コエンザイムQ10”を検索してみた結果、なんと1,240件も引っかかりました。すごいですよね。さすが220万商品!





ちょっと興味が湧いたという方はぜひ会員登録してみてください。登録はもちろん無料ですし、ハッピーリンクとアラジンケンケンというものでポイントを貯めれば、換金や商品交換も可能です。




ハッピーリンクというのは、アラジンを紹介・誘導で1誘導あたり1ポイントもらえるものと、会員を紹介して50ポイントもらえるものがあります。そのほかにも、お友達に直接メールで紹介して入会すれば、なんと紹介者と紹介されたお友達が両方50ポイントもらえます。これはやらない手はないですよね。




ハッピーケンケンは、自分の興味のある商品の名前を入力して検索すると出てくる”アラジンケンケン”でダーツをすると、1回で1ポイントから10ポイントまでもらえます。しかもこれ、一日3回もできるのです。ちなみに私は入会後すぐにアラジンケンケンをしたところ、1回目7ポイント、2回目2ポイント、3回目は1ポイントでした。1ポイント2円なので、一日で5円稼げました。やった!





さぁ!登録はこちらからです。一日も早く!ポイントを稼いでください。↓

通販の商品検索アラジン

スポンサーサイト

コメント

私もやってますよ。
アラジンケンケン、何でも入れて検索すればいいので、知らないうちにどんどん貯まっていますよ♪

ミルキーさん、ありがとうございます。私もがんばりま~す!

はじめまして アドリンク・テレメーセージお勧めです! またきますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
アラジンの検索から飛んできました^^
記事の方キレイにまとまってて分かりやすいですね。
ちょっと参考にさせていただきました^^;
また遊びにきますね(^^)ノシ

みなさんコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/78-34dc07f4

アラジンでお小遣いゲット!

通販・通信販売の商品検索・購入・価格比較
  • [2005/10/27 19:55]
  • URL |
  • ブログだけでお小遣い稼げるのかね? |
  • TOP ▲
