 


これまでの全成果 

WARAU.JP 16,560pt  (1,656円相当)

CMサイト  2,020pt  (ハローキティソープセットと交換可能)

ネットマイル 2,504mile  (1,252円相当)

Prize-Prize 593.5pt  (593円相当)

iMiネット 147.7pt  (1,477円相当)

予想ネット 24,625pt    (2,462円相当)

フルーツメール 796pt  (796円相当)

Eyegift 4,841pt  (484円相当)

Get Money! 540pt  (54円相当)

ちょびリッチ850pt  (425円相当)

わくわくメール 881pt  (881円相当)

ライフマイル 2,933pt  (2,933円相当)

オプトクラブ 500pt  (500円相当)

ポイントメール 1,037pt  (2,000pt以上で商品交換可能)

ECナビ 15,830pt  (1,583円相当)

アラジン 99pt  (49円相当)

【YDS】矢野経済研究所: 66pt  (660円相当)

My Voice 1,880pt  (図書カードと交換可能)

macromill 30pt  (30円相当)

エーハチネット 823円

JANet 4,325円

バナーブリッジ 1,347円

1億人.com 100円

Net Alliance 1,708円

日払いアフィリエイト 140円

現金に換算できるものの合計は、なんと!


26,158円でした!!

(CMサイトとポイントメールは入っていません。)

このブログを始めたのが5月3日なので、5ヶ月間!

その間1ヶ月お休みしてるのを引くと、4ヶ月で26,000円稼いだことになりました。

1ヶ月にすると、約6,500円です。

何もしなければゼロですから、これは大きいですね。中でも効率がよかったのは、やはりJANet予想ネットECナビライフマイルでした。ライフマイルは紹介ポイントがないのが残念ですが、サイト全体が充実していて貯まりやすいのでお勧めです。

メールを受信するだけのオプトクラブわくわくメールは何もしなくてもいいので、それだけでかなりお勧めです。

コメント

お久しぶりです~!
すごいですね!
全部確認するの大変だったんじゃないですか?
こうして換金額に達してないものも集めてみると随分たまってるもんですね!
もう少しで換金できそうなのも結構あるじゃないですか!
頑張ってくださいね!!^^

全部確認するのはとっても大変でした(笑)
早く換金できるようにがんばりま~す!

こんばんは~!
おお!結構貯まってますねぇ^^
換金が楽しみですな。

よろしければ相互リンクお願いできませんか?
勝手ながらこちらはリンクさせていただきました^^;
それではよろしくお願いします^^

幸さん ご訪問・登録ありがとうございました!
凄いですね!お互いがんばりましょう!
また、遊びに来ます!
それと 一番上のアフリエイトはどうですか?

さん吉さん、リンクありがとうございました(^^)早速こちらからもリンクしておきました。今後ともよろしくお願いいたします。

88さん、一番上のアフィリというと、バリューコマースのことですか?検討してみますね(^^)

バリュー コーマスは良いですよ!
管理画面も綺麗です!広告も大手で!
88ははじめ使い方戸惑いましたが
 上のは幸さんのjyofurucliku
  がどうゆう感じか気になったんです! 

あ!そういうことでしたか!
ジョイフルクリックは、チェックがけっこう厳しいみたいですから、積極的にクリックを呼びかけるようなことはできませんが、ちょっとづつちょっとづつ貯まっているようですね。紹介報酬はないんですが、クリックしてる人ってたまにはいるみたいで、全く成果がないってこともないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/79-0f19b4d6

