スポンサーサイト 


懸賞当選のご報告! 

Food's-fooのプレゼントが当たりました!

大抵プレゼントには応募してて、今までも図書券や商品券が当たったことはあるんですが、品物が届いたのは初めて!
うれしいものですね(^^)
こちらです。昨日夫と二人、夜食べてしまったので減ってますが・・・(笑)

05-11-10_10-04.jpg

スポンサーサイト

コメント

タダで何かがもらえるっていうのはいいですよねぇ。
私もチョコチョコ懸賞に応募していますが、最近は何も当たらないなぁ・・・。(T_T)
人が当選したのを聞くと、もっといっぱい応募しようと思っちゃいます。(笑)

こんばんは~!
当選おめでと~!!!
やっぱ当たって嬉しいのは食べ物が一番ですな^^
それではまた~(^^)ノシ

ミルキーさん、さん吉さん、ありがとうございます(^^)
むふふ・・・ほんとに食べ物が当たると嬉しいですね~。以前ビールの詰め合わせってのも当たったことがありますが、あれは夫が一人で喜んでました。今度は家族みんなで食べられたので、家族にも”お母さんすご~い!”と誉められいい気分でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。ブログサーフで遊びに来ました。

懸賞で当たったんですか!!良いですね~。私も、懸賞は何回も応募した事があるのですが、残念ながら、まだ懸賞に当たった事が無いです。。。。運が悪いのかな。。。

最近は、リードメールで頑張ってお小遣い稼ぎをしてます。リードメールは、地道でも確実にかせげますからねぇ♪

ではでは。。

>まぁ。さんへ
コメントありがとうございます(^^)
懸賞は私もかなり応募してますが、当たりやすいのは、やっぱりアンケートに答えるタイプのものか、お酒の新製品のモニターとかですね。全くのただで当たったことは・・・私もありません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/82-499be90f

