スポンサーサイト 


JANetで5,000円! 

やりました~!JANetで5,000円到達しました。
振り込まれるのが楽しみです!
ネットで実験日記を始めてから、アフィリエイトで換金できるのは、日払いアフィリエイトの次ですが、5,000円も貯まったのはJANetが始めてでした。とっても嬉しいです!

そして、JANetの新しいバナーです。

こちらは派遣だけではなく、正社員でも探せる転職応援サイトです。本気できちんと働きたい人は要チェックです!
スポンサーサイト

コメント

最近はエンジャパンの広告があまりないので、報酬が増えません。(^_^;)
私もアフィリの中では、ジャネットが一番に換金できました。今もあと少しで5000円に達しそうなので楽しみです。
広告見ていきますね。

ミルキーさんは何度もJANetで換金してるんですか?すごいですね~!エン・ジャパンの広告がないのは寂しいですね。また復活してほしいけど・・・私は週末はなかなかネットに繋げないので、平日に出てほしい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/83-ef977e5f

