スポンサーサイト 


出来たばかりのアフィリエイト! 

9月に出来たばかりのアフィリエイトサイトを見つけました!
しかも、ただいまキャンペーン中です。
11月中に登録すると1,000円もらえます
e-clickは他のサイトと一味違います。特徴は次の四つ!




<Myマガ機能>
アフィリエイトサイトからの新着情報、よく届くことがありますが、ほとんどは自分に関係のない分野の情報だったりしますよね。e-clickのMyマガ機能を使えば、自分のサイトのイメージに合った情報だけを受け取ることができます。つまり、余計な情報までいちいちチェックしなくてもすむというわけ。



<ローテンションバナー>
ローテーションバナーを使うと、バナーを表示する「曜日」「時間」「日付」を計画的に決めることができます。例えば昼間は専業主婦向けに・・・夜は会社から帰ってきたお父さん向けに・・・など、時間によって表示するバナーを変えてみたら、もしかしたら効果が上がるかも!?



<ランダム>
ランダムは、サイトを表示するたびに違うバナーが表示される機能です。表示するたびに広告が新鮮だったら、クリック率もUPしそう!



<プロポーズ>
広告主からサイトのオーナーに、広告掲載のプロポーズができます。プロポーズを受けたサイトオーナーは、広告主に選ばれたということなので、広告収入の期待大です!プロポーズされるためにがんばってみるというのも目標になっていいかも!



広告主の立場からも、サイトオーナーの立場からもしっかり考えてくれているアフィリエイトだと思いませんか?
キャンペーンは11月いっぱいなので、急いで登録しましょう!
まだまだ紹介報酬も期待できますよ!




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。流石めーるではまり今リードメール研究中です。「@mail」流石めーる並に期待のあるサイトらしいです。まだクリックは12月からですが登録だけでもおすすめですよ。「流石めーる」でダウンがついて(紹介者)月800円達しそうです。本当にダウンってありがたいですよ。良かったら訪問&登録してみてくださいね。

なるほどぉ~。ダウンさんがつけば、ぐんと収入があがるのですね?一生懸命クリックはしてるのですが、けっこう地道な作業なのでめげそうになっていました。

おはようございます!

ただいまです~^^
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません(*_ _)人
北海道はやっぱり素敵な所ですね~♪
大自然を満喫しすぎてボケボケです^^
摩周湖も見れたし本当に良い旅でした♪

テンプレ変えたんですね!
うちも一緒のやつですよ!
色が変わるとイメージも変わりますね^^

コメントありがとうございます(^^)前のテンプレは夏らしかったので、秋冬に向けて、ちょっとあったかい感じの色に変えました。北海道いいですよね~。ほんとうらやましぃ~。しかもあの霧の摩周湖が霧なしで見えたなんてすごいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/85-925c1438

