スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国のリードメール登録で即500$ゲット! 

流石メールに登録し、毎日クリックをがんばっていますが、ようやく178円になったところです。しかしこれ、がんばったわりにどうなんだろう?もうちょっと効率のいいものはないのだろうか?

と思っているところでこれを見つけました!

million-mails.com

なんとこれ、無料登録するだけで500$もらえちゃいます。本日(2005/11/25)のレートによると1ドルが119.25円ですので、な、な、なんと!

59,625円なんです!

外国のリードメールは日本のものと規模が全然違いますね~!びっくりです。しかも、日本のリードメールでは1メール1円が相場だそうですが、外国のリードメールだと、1メールで5$(今のレートで596円)から30$(今のレートで3,577円)なんですよぉ~!中には、1メール300ドル(今のレートで35,775円)なんていうものもあるらしいです。
紹介なしでこれだけ稼げるのですから、紹介者が出たらどうなってしまうのでしょうか???

全部英語なので間違ったりしたら大変そう~と思いましたが、紹介いただいた方のいうとおりにやったら全く簡単なものでした。しかも、翻訳ソフトを使ったら、全然問題ありません。私の使っているPCにはATLASというホームページを丸ごと翻訳してくれるソフトがついていたのでこれを使いました。

では、登録方法です。


million-mails.com

まず、上のバナーをクリックしてください。別窓でmillion-mails.comが開きますね?それをちょいと横へずらして、以下の手順で登録してください。

Joinを選び、あなたのメールアドレスを入力します。
  ↓
入力したアドレス宛に正式登録URLが送られてきます。
<アドレス確認ですね>
  ↓
送られてきたメールにあるURLをクリックかコピーペーストすると、
入力画面に移動します。

■ 入力画面では下記に従って入力して下さいね。

<こちらが正式登録画面になります。>

Username:
あなたの希望IDを入力してください。 → 例)sachimama

E-mail:
申し込んだメールアドレスが表示されています。

Send emails to:
メールで受取るか、サイト内のボックス、もしくは両方かの選択です。
大量のメールが送られてくるのが嫌な場合は「in Box」が良いでしょう。

First Name:
名前です。 例)hanako(花子)

Last Name:
苗字です。 例)yamada (山田)

Address:
住所です。 例)50 Inoue-mansion 1-2-3 daiba
(大場1-2-3 井上マンション50号室)

City:
市町村郡です。 例)Fukuoka-shi Fukuoka-machi(福岡市福岡町)

Cityの下に選択する部分があります。ここは、N/Aを選んでください。

State:
Otherの所に住んでいる都道府県を入力してください。
例)Fukuoka-ken(福岡県)

Zip Code:
郵便番号  例)123-4567

Country:
Japanを選んでください。

Referred by:
ここはそのままにしておいて下さい。

ジャンルのチェックがあります。よく確認してチェックしておきましょう。

※ だましのジャンルがありますので注意しましょう。
Don’t pay me (私に支払わないで下さい)や 
Cheater(ペテン師)等が紛れています。
また Sesrch(探してください)ははずしておいた方が無難です。

※ カテゴリにチェックを入れる際は、下記の設定にしておくことを
お奨めします。 
他のボックスはチェックしないで下さい。
英語を本当に読めているかを試すメールが送られてくるからです。
もしひっかかってしまうとアウトになってしまいます。

Select categories of interests to you :
(あなたにとって興味のあるカテゴリを選んでください。)

□ Computers & Interests(コンピュータとインターネット)
□ Food & Drink  (食物と飲物)
□ Home & Garden  (ホーム&ガーデン)
□ Mode & Lifestyle  (モードとライフスタイル)
□ Movie & Music  (映画と音楽)
□ Personal Finance  (個人の金融)
□ Recreation  (レクリエーション)
□ Sport & Game  (スポーツとゲーム)
□ Technology  (テクノロジー)

ジャンルの下には支払方法の指定があります。
Select Payment method:お金の受け取り方法で、『Check(小切手)』
またはPayPalやe-goldを選択。

ドルでの小切手ですから円への換金が必要です。
その際に手数料が約1,000~3,000円程かかります。
(手数料は銀行等により異なるので、確認して下さい)。
換金が出来る銀行は基本的に口座を開設している銀行で、
換金をおこないます。
外貨両替などの窓口で対応してもらえます。
又、外貨預金口座を開設すればドルのまま入金してもらうことも可能です。
小切手には支払期間があり、およそ半年位が目安となりますので、
ご注意下さい。

Checkが無い場合は「PayPal」を利用しますので、
空欄にしておきましょう。
(登録後に変更できますので空欄でかまいません。
また、PayPalについても、後ほど説明します。)

Payment account ID:
ここも後から入力できます。空欄で問題ありません。

Password:
パスワードを決めて入力しましょう。

Confirm Password:
確認の為もう一回パスワードを入力してください。

最後に一番下の【Sign up】をクリックすれば入会完了です!

登録したメールアドレスに、ログイン用のURLが送られてきます。
さっそくサイト内のあなたのページにログインしてください。
My earning を見ると、あなたの報酬額が見られます。
ここまでの作業で約10分! これで、あなたは5万円以上のボーナスを
獲得しました。

さて後は送られてくるメールの中に、末尾に18桁の数字のあるURLを
クリックすると、イカサマでないか、4桁の隠し数字でチェックがあります。
※ サイト内のボックス(My Inbox)でも、同作業です。
その下の同じ数字を選択してクリックすると、広告のページに飛んでページ上部

見ていなければならない規定時間(秒数)が表示されますので、
その間はブラウザを閉じないで下さい。
数秒経過後、Thank you が表示されたらOKです。
あと サイト内のPaid to click の中にも$5前後の報酬広告が
入っていますので、そちらの方も、たまにチェックしてみてください。

※ 規定時間(秒数)や報酬額は、広告やサイトによってまちまちです。

英語が不安な方は、Yahoo等の翻訳サイトを利用することをお勧めします。
ウェブ翻訳を使えば、HPごと翻訳されますので便利です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/86-4869e6dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。