スポンサーサイト 


リードメールの楽しさ 

リードメールの楽しさが分かってきました。

最初は何通も何通もクリックするのが大変だなぁ~と思っていましたが、一度楽しさを味わうとやめられなくなりますね。
海外のリードメールも2つやってみましたが、結局お勧めは?というと、流石メールですね。
なんといってもメール数の多さと換金額の低さが魅力です。100円貯まるのは、ほんとにあっという間です。

これというのも、million-mails.comで、ちょっと夢を見させてもらったおかげです。実際換金できるかどうか全く信用できないかもしれませんが、自分で貯まった金額をチェックするだけでわくわくしました。宝くじで1億円当たったら何に使う?と同じ感覚でいろんな夢が広がりました。それに、million-mails.comでは、外国のいろいろな広告を見るのが楽しかったし、日本の広告も沢山見れました。換金するよりも、広告を載せる方に利用するならお勧めできるかもしれませんね。

でも、手堅くいきたい人にはやっぱりこちらをお勧めしておきます。
sasuga.gif




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/89-9f50a0bd

