fc2ブログ

続アップ募集 

本日、こちらのリードメールに登録してみました。

bannerr2


さっそくいくつか広告をクリックすることができました。けっこう広告数が増えてるそうなので楽しみです。(^^)これからどんどん大きくなるリードメールサイトかもしれません。期待できます。

昨日に引き続きアップ募集をいたします。
流石メールはあまりにも有名で皆さん登録されているようですので、私が入っているほかのリードメールのダウンさんでもOKです。(まだあまりないですが)詳しい条件は昨日の記事をご覧ください。


スポンサーサイト



コメント

「TeddyBearMail」にも登録したんですね。
私も9月の初めに登録したんですよ。
1ヶ月に1回のペースの換金です。(ダウンなし(^_^;)

また新しいリドメでましたね。
久々の100円換金です♪
早速登録しちゃいました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/91-c5dea8e8