スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外リードメールに登録! 

今日は新たに海外のリードメールに登録してみました。こちらです。

FlashRich.com

1通が5、20、50セントです。PTC広告は 5セント!
登録すると5ドルのボーナスがもらえます。
100ドル払い出しです。
ダウン報酬は15%-10%-5%-5%-2%-2%です。

本日登録して、5ドル30セントたまりました。
100ドルまでは道のりが長いですが、けっこう広告も多いので頑張ってみます。(^^)私と一緒に海外のリードメールを頑張ってみようと思う方はこちらのやり方で登録してみてください。どこも同じようなやり方なので、一度やってしまうとやり方は身についてしまいます。

ちなみに、報酬の受け取りですが、paypalを利用すると小切手のように多額な手数料がかからないそうなので、登録してみました。もしも興味のある方は、paypalの登録の仕方が日本語で解説されています。別窓でこちらを開いて登録してみてください。

<PayPal(ペイパル)について>
無料でPAYPAL(ペイパル)口座を開設すれば、銀行のように口座番号や名義人などを指定しなくても、メールアドレスだけでお金のやり取りができます。日本で言うメルマネみたいなものですね。個人でも、世界を相手にお金のやりとりが簡単にできるとても便利なサービスです。PAYPAL(ペイパル)は送金業務を行うだけで、銀行・ネットバンクではありません。アダルト関連・MLMの支払いや受け取りには利用禁止です。利用するとアカウントを凍結されるそうです。登録も口座維持費も無料なので、作っておいて損はないですね。海外のリードメールの報酬を受け取りたい場合は、ドルで入金するようにして、PAYPAL口座から自分の日本の銀行口座に「円」で引き出しすることができます。手数料は500円かかるそうですが、海外の小切手を換金する場合は数千円かかるそうですし、小切手が換金できなかったという例もあるそうですから、PayPalがあれば安心だと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sachiko.blog12.fc2.com/tb.php/99-10f4824a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。