スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコをやめたいけどやめられない方へ~楽して禁煙 

こんないいものを見つけちゃいました。
今、タバコってほんと高いですよね。
300円くらいするでしょ?
それを例えば1日1箱吸って・・・3日で約千円・・・1月で1万円、年間12万円ですよ?
もったいな~い!
しかも、タバコはからだにいいことないですもんね。
よくストレス解消に・・・と言い訳する人がいるけど、あれは嘘です。
イライラをタバコによって治しているわけではなくて、ニコチン中毒の人はタバコが切れるとイライラするんですね。だからイライラを取るにはタバコを体に入れるしかないわけです。

つまり、タバコのせいでイライラしているわけなんです。

これははっきり言って病気です。
で、無理なく自然に治すのがこれです。↓

おもしろサイト 

お久しぶりですが、本日メールチェックをしているうちに、ぜひぜひ純粋に皆さんに見てほしいサイトを発見したのでご紹介します。こちらです。

カルピス



カルピスの新企業スローガン。これが最高なんです。水玉のひとつひとつを見ていくうちに、なんだか日々のいやなことを忘れて大笑いしてしまいます。私、ぜ~んぶ見てしまいました。もっと見たい!って感じです。カルピス、やるな~!と、改めて見直しました。

ここまで力を入れてサイトを作りこんでいるのですから、商品だって力を入れてないわけがありませんよね。これから夏に向けてカルピスのおいしい季節になっていくわけですから、この勢いでがんばれ~!って応援したくなってしまった私です。しかも、カルピスっておいしいだけじゃなくて、しっかり体のことも考えて作られていたのですね。恥ずかしながら、今回私は初めてそれを知りました。まさに、体にピース!なのですね。

この映像の中で私が特にすきなのは、歩道橋の青年です。ありえないけど大笑いです。自分がまさか・・・この先・・・と思ったことが本当になっていく単純に笑える作品でした。たまに出てくる水玉君もなぜかおかしいし、恋人よりも当たり前に豚を選んでしまう研究者・・・これって実在の人物??って思っちゃいます。とにかく見てのお楽しみです。この面白さを共有しましょ。


近況報告 

大変ご無沙汰しておりました。
育児休業が終わり、なかなかPCの前に座る時間が取れなくなっていました。

忙しい中、お小遣い稼ぎは細々と続けていた(?)私の近況報告をいたします。まずはなかなか時間が取れない中でもポイントを換金できたサイトは、上の方にお勧めサイトとしてバナーを貼り付けてみました。この4つのサイトは、時間が取れなくても結構稼げるサイトです。お忙しい方にはお勧めしておきます。

さらに、今までの総まとめといたしまして、お勧めできないものも一応ご報告しておきます。まず、一時期私がはまった”海外オートサーフ”ですが、これは日本のポイントサイトやリードメールなどとはまったく違い、ビジネスとして認められないものであるということになってしまったようです。今も細々と続けているオートサーフはあるようですが、このような結論が出た以上、お勧めすることはできませんので関連記事はすべて削除しました。

私の損害は、お小遣い稼ぎの中で収まる程度だったので、それほどの痛手は被っておりませんが、私のサイトからオートサーフに登録された方には本当に申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした。しかし、登録された方々もそれほどの被害がなかったことは分かっておりますので、安心しております。

それにしても、電子マネーのStormPayですが、昨日久々にのぞいてみたところ、StormHitsというものができておりました。これが、オートサーフそのもの!オートサーフが違法だということで勝手に取引を中止し、オートサーフ業界を破綻させた張本人のStormPayのこの行為には本当に首をかしげてしまいます。StormPayこそが一番怪しかったのではないかといまだに私は思っています。

それから、この前の記事の「メール受信だけで月収50万円!?」ですが、ほんとにこんなうまい話はないだろうと思っていたら、そのとおりでした。広告を出してくれる広告主がいない限り、これはないんですよね。まぁ、できたばかりのシステムのようだったので、まだ広告主はあまりいなかったのでしょうが、私がしばらくほったらかしている間にPCの調子が悪くなり(息子がいじったせいかもしれませんが)、インストールしたプログラムもいつのまにか消してしまったようです。(おそらく息子が)まじめに続けている方はどうだったのかわかりませんが、うちの場合は失敗でした。

アフィリエイトのほうですが、売り上げは多少ありはするものの・・・なかなか最低支払額に到達することができず、支払いになっていないものがほとんどです。忙しい私には、まめに更新することも難しいので、無理なく続けられるポイントサイトがやはり一番のお勧めということになりました。

Yosoo.netで、プリンターのアンケートに1年間答え続けていたところ、なんと10,000コインをもらっちゃいました。これはそのまま換金することはできないので、予想してポイントにするしかないのですが、ポイントに換算すると1万円分くらいの価値があるものです。なるべく予想を当てて1万円を換金したいと思っています。予想ネットはなんどか換金していますが、ゴールド会員になったので500円分から換金できるしこの10,000コインもなかなかなくならないのでこつこつ楽しみながら換金していきたいと思っています。

それではまた、時間が取れたら更新します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メール受信だけで月収50万円!? 

メールを受信するだけで月収50万円!?
そんなおいしい話があるのでしょうか?
私は信じられません。でも・・・
無料なのでちょっとためしにやってみることにしました。
まずはこちらでプログラムをダウンロードし、シリアルIDを入力します。
シリアルIDはDT-0000000-0007535です。
私のPCは、ノートンアンチウイルスが入っているので、プログラムをダウンロードしようとすると必ず警告メッセージが出ます。それを”常に許可する”にしました。

すると・・・。
なんとプレゼントが届きました。もちろんプレゼントなので無料です。
マーケティングの神様と呼ばれるダンケネディの「裕福になるための10の方法」です。ネットで稼げるか?実験日記を書いている私にとってはとてもためになる内容でした。でも、内容を公開するのは禁止されているので、残念ながらできません。

興味のある方は無料なので、こちらでプログラムをダウンロードし、シリアルID「DT-0000000-0007535」と入力してください。すぐに手に入ります。

プログラムをダウンロードすると、imiネットでやっているポイントダイジェストに似ているな~と思いました。こちらもPCにプログラムをダウンロードして、送られてきたURLをクリックするとポイントが貯まります。富士通などの大手のメーカーがやっているポイントサイトなので有名で安心です。ポイントも1ポイントが10円です。

月収50万円行くかどうかはとっても怪しいかもしれませんが、紹介くださった方によりますと、そういうにはそういうだけの理由があるようです。まず、こちらのデスクトップデリバーをインストールし、広告メッセージを受け取ると、ポイントが貯まります。ポイントは1P=1円です。キャッシュバックは1円からです。ここまではごくごく普通のポイントサイトとさほど変わりはないですね。問題はここからです。

紹介者が出た場合、2段階まで報酬があります。しかも100%です。
つまり、自分の分の報酬が1Pであれば、紹介者からも1P、さらにまたその紹介者からも1P入るというわけです。紹介者をどんどん増やすことによって何倍にも報酬が入ってくるというわけです。

しかし、そんなにうまいこと報酬が入るものでしょうか?とりあえず実験スタートです。一緒に実験に参加してくださる方募集します。

こちらでプログラムをダウンロードし、シリアルID「DT-0000000-0007535」と入力してください。

リードメール成果 

最近海外オートサーフの方に力を入れていましたが、電子マネー口座のStormPayで問題が発生し、お勧めできない状態になっています。海外オートサーフをお考えだった方、今は登録しないようにしてください。

さて、オートサーフがこんなことになってしまったので、また地道にリードメールで頑張っています。

前回から半月が経ちましたが、以下のような成果になっています。

Prize-prize:1度換金(500円)+現在338.5円

流石メール:4度換金(400円)+現在16.5円

西成広告電信:96.95円(あと少しで換金!)

Teddy Bear Mail:72円

Jumbo Mail:110.6円

韋駄天:129.5円

Ado-Mail:52.07円

情報伝説:22円

Air Cassy:280.5円

COLORS:322.1円

ちなみに海外リードメールは

Flash Rich.com:$19.65(2,312円)

DonkeyMails.com:$0.7795(91円)

Lightning-Clicks:$0.2143(25円)

半月前のポイントとの差額ベスト3は以下のようになりました。
私の一番のお気に入りはやっぱりAir Cassyです。なんといってもクリックすれば外れがないこと。流石メールは期限切れが多すぎます(^^;でも、稼げる順位でいうと2位なので、頑張ってクリックしていきまーす。Prize-Prizeは、なんといっても1通の単価が高いので手間いらずです。

1位:Air Cassy:51.9円

2位:流石メール:40円

3位:Prize-prize:32.5円

ちなみに海外リードメールは

1位:Flash Rich.com:338円

2位:DonkeyMails.com:30円

3位:Lightning-Clicks:19円

Flash richすごすぎます。実は海外オートサーフでダウンがついたからなんですが、貯まるスピードが上がってきました。換金可能金額達成までにはまだまだですが、オートサーフで無料広告を出しながら毎日クリッククリックしてがんばります!(^^)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。